« 田植えの後 | トップページ | 蝶と共演 »

外でランチ

Img_3329m
Img_3333m
今日のこちらの地方はまたもや蒸して、暑くて、不快指数が高かったです。全国的にも暑い一日だったようです。雨は降りませんでした。その中、母と近くのショッピングセンターへ行って、ランチを食べました。前からランチをするなら、そのレストランでしたいねと話していたので、早速行ってみました。自然派趣向の和風バイキングのお店でした。1500円におつりがくるので、あまり高すぎず、バイキングで、自然派趣向、和風ということで、わたしは気に入りました。母も気に入ったようです。食べるのに一生懸命だったので、あまりたくさんの画像がありませんが、有機野菜とカレーのご飯は雑穀米ご飯と古代米ご飯でした。食後のコーヒーも自家焙煎でした。美味しかったです。また行きたい所です。

|
|

« 田植えの後 | トップページ | 蝶と共演 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もここけっこう好きです~
いろいろ食べれるバイキングって
基本的に大好きなんだけど
ここは、あんまりこってり系じゃないとこが好き
お茶とかもいろいろあるし、
コーヒーも美味しいしね

投稿: みかきょん | 2005/06/21 22:53

◇こんばんは~、みかきょんさん☆
いらっしゃ~い♪
来てくれてうれしいです~♯
そうです、ここは和食のバイキングってことで、あっさりしていて、でも食べやすいというのが好きです。
色々選べるのも楽しいです。
飲み物もたくさんありました。
ドライフルーツなんかも「これなんだろう?」って言いながら、でも美味しくてお代わりして食べました。
みかきょんさんもここはよく行きますか?
またみかきょんさん宅へも伺います。

投稿: 浜辺の月 | 2005/06/22 00:33

 月様、月様! 食欲の秋にはまだ早いですよ。 くれぐれもお腰の周りに気を付けて下さいよ。 脂肪は一回付けると取るのは大変ですよ。 男爵様は体脂肪を19.5にするのに1年かかりました。 

投稿: 男爵 | 2005/06/22 09:06

まずお詫びを…デジカメでプログに支障を起こしごめんなさい。

そして、心からお礼を…記念となるべく日の為にデジカメを貸して下さり、ありがとうございました。

更に…このプログを楽しみに、訪れていらっしゃる方々にお詫びを申し上げます。ごめんなさいm(_ _)m

病気に負けず2人で結婚する友人を祝い、記念の写真を撮りたくて、浜辺の月さんにお願いして、デジカメをお借りしました。

デジカメを撮るのは楽しいですね、本当にありがとうございました。

投稿: Aです | 2005/06/22 16:48

ランチ大好きですぅ。
ましてや、食べ放題!?
1500円!?
お昼に、ちょっぴり贅沢するのは主婦の特権です☆

投稿: はち | 2005/06/22 18:48

◇こんばんは~、男爵さん♪
毎日来てくれてありがとう☆♯◇♪
ちょっとコメントにお返事が遅くなってごめんなさい。
あはははははは~~、そうですね~、食欲の秋にはまだ早いですよね~~。
男爵さん、体脂肪19.5?す、す少ないですね~。
男爵さん、相当スリムなのでは???
うらやましいですね~。

◇Aさん、いらっしゃ~い。
わざわざお詫びのコメントをありがとう~~。
かえって申し訳なかったですね。
わざわざ来てくれてありがとう~。

◇こんばんは、はちさん♪
いらっしゃ~~い☆
来て頂いてうれしいです~~♯◇♪
そうですね~~、ランチ、美味しいランチを時々食べられるのって、うれしいですね~。
気の合う家族、友達と食べるランチ、楽しみです。
時々、お昼にちょっぴり贅沢が出来るのって、幸せですね!

投稿: 浜辺の月 | 2005/06/23 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/4653194

この記事へのトラックバック一覧です: 外でランチ:

« 田植えの後 | トップページ | 蝶と共演 »