« 飾り物と薔薇♪ | トップページ | 母の生けた花達 »

残念

今日はこちらは、少し暖かいような肌寒いような天気です。大体一日を通して曇りでした。夕方になって温度が下がってきました。今日はビッグアイで、大分トリニーター対JF千葉の試合が、3時半からありました。最初トリニーターが押していましたが、後半にJF千葉に1点入れられました。その1点でトリニーターは負けました。今日勝てばJ1初4連勝になるはずでした。残念。次はアウエイでサンフレッチェ広島と対戦します。是非、勝ってほしいです。スポーツにあまり詳しくないわたしですが、にわかトリニーターファンですが、地元のチームには勝って欲しいと願ってます。ちなみにわたし事になりますが、今から家族で焼肉を食べに出かけます。家族の親睦を図りたいと思います。では、行ってきま~す。

« 飾り物と薔薇♪ | トップページ | 母の生けた花達 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、やまちゃんです。
新潟県は、アルビッレクスです。
ホームの試合ではいつも4万人の観客で埋まります。

家族で焼肉はいいですね!
家族の親睦を図るのは、焼肉&鍋です!!
日本人でよかったよ!

トリニータ好調だったのに残念でした。

私の地元J2ベガルタは昨日引き分けました。
審判のジャッジがひど過ぎましたね!?

J1ではレッズが暫定3位あと残り5試合必勝
してもらいたいですね!

おひさしです(^^ゞ
焼肉、美味しかったですかぁ?
私も、先週久々の焼肉食べてきました~
ホルモンとレバ刺し美味しかったで~す

可愛らしいわぁ~この表紙・・・(^0^)
焼肉、いいなぁ~~
美味しい焼肉食べに行きたいなぁ~(^0^)/ 

はちのとこには、ヴァンフォーレ甲府っていうJ2のチームがあります。
地元なんで応援していますが、娘はデカイ声で応援するはちを白い目で見ています。

お天気あぁ~秋晴れ遊びに行かなくちゃ
友達から連絡なし ボ~としてます。
焼肉 久食べてないです 。元気モリモリ
かなぁ~ 私ダイエット中だけど 今日位 
食べに行こうかなぁ~ 

お久しぶりです(^o^)/

ブログの感じが替わりましたね
一番上の絵がとっても良い感じです

浜辺の月さんが描いたのですか?
自画像は、浜辺の月さんにそっくりです
上手なので驚きました

またお邪魔します(*^_^*)

 
浜辺の月さん、お久しぶりです。
今日はたまたま街に出掛けて、ルームメイトを待っています。

そうそう、この間ねえ
ルームメイトのお父さんの依頼の、喪中ハガキ作成の時に、プリンター使えなくなって街に出た後、ポパ○でもワード作成に問題がありできませんでしたので、作り直して印刷しました。
 直ぐに持ってきて欲しいと言われ、持っていきましたら、すき焼きをご馳走になりました。…すき焼き…一人暮らしをはじめて依頼、何年ぶりかなー…本格的に作って下さり美味しかったです。
 下ごしらえを手伝いましたが、本格的なのは初めてで野菜とシラタキを短く切りすぎて、惑星が少々文句を言われていましたが、でも、私が今迄食べてきたすき焼きとは違い高級なやり方でした…お父さんが鍋奉行なので、ちょっと緊張しましたが、親睦は深められました。
 私の母もルームメイトの事を少しは理解してくれて受け止めてくれると嬉しいけれども、まだまだ無理みたい…いつかみんなで一緒に食事が出来るといいね。私がこんなに変われたのはルームメイトのおかげだからね…

そうそう、ブログのリニュアルしたのですね、お疲れ様
絵は浜辺の月さんの絵かしら?…分からないのでメールで教えて下さい。

こんにちは!!今日は、福島も、暖かいですよ。
焼肉ですか~^^  いいな、いいな^^
ただいま、ダイエット中なので、やせたら、いきたいな・・・

◇こんにちは~~、やまちゃん♪
いらっしゃ~~~い☆
お返事のコメント、遅くなってごめんなさい。
少々バタバタしていました。
今日はやっと落ち着いてPCに向かってます。
そうですね~~、新潟はアルビレックスですよね♯
ホームの試合はいつも4万人動員!!
すごい!!!
動員数は日本一ですよね?!
すごいな~~。
そうそう、焼肉は美味しく、楽しく食べられました。
焼肉、鍋はいいですね~~~。
そういう時に日本人でよかったと思いますね。

◇こんにちは~~、酔うさん♪
いらっしゃ~~い☆
お返事のコメントが遅くなってごめんなさいね。
これに懲りずまた来てください。
お互い地元のチームは応援してしまいますね~~。
熱も入ります。
酔うさんはJ2はベガルタ仙台で、J1は浦和レッズですか?
この後、トリニーターと対決はもうないですよね?
どちらにしても、自分の応援してるチームが勝つと楽しい気分になりますね。
応援しましょうね。

◇こんにちは~~、みかきょんさ~ん♪
いらっしゃ~い☆
お久で~す♯
お返事のコメント、遅くてごめんね~~。
後でみかきょんさん宅へも伺います。
みかきょんさんも先週、焼肉を・・・・。
時々は焼肉いいですよね~~。
贅沢かもしれないけれども、焼肉やさんの焼肉が好きです、わたし。
自宅でホットプレートのは、ちょっと苦手。
焼肉と牛塩たんとホルモンは食べたけれども、レバ刺しは食べなかったです。
あれもいいですね~~~。
よかったらまた来て下さいね~~。

◇こんにちは~~、えーとさん♪
いらっしゃ~い。
来てくれてうれしいです~~~♯
お返事おそくなってごめんね。
この表紙はプロの「100%オレンジ」さん達が描いているのです。
可愛いよね~~~。
秋になったから表紙を変えたいな~~って、見ていたら「100%オレンジ」さん達のこの絵が気に入ったのでこれに決めました。
「100%オレンジ」さんは2人で描かれているようです。
焼肉はたまにはいいですよね~~。
我が家の一番若い人が「お肉食べた~~~い」って、あんまり言うので、食べに行きました。
我が家はいつもは父に合わせて魚なのです。
わたし達が食べに行った所は、近所の牛○というところです。
お値段も割引券があったのでちょっと安くなりました。
えーとさんもご家族で行かれると、親睦になっていいですよ~~。

◇こんにちは~~、はちさん♪
いらっしゃ~~い☆
お返事のコメント、遅くなってごめんなさい。
ヴァンフォーレ甲府をはちさんは応援をされてますか?
そうですね、どうしても地元のチームを応援しますね。
ホームで試合がある時は、わたしも時々スタジアムに行きますが、雰囲気が違いますね~~~。
もう、サポーターさんが盛り上がって、こちらまで、しんけん応援してしまいます。
見に行った試合が勝ち試合だと、主人はビールでわたしはウーロン茶で乾杯です。
そうそう、熱中して、声も大きな声になってしまいます。
はちさんとこへも伺いますね。

◇こんにちは~~、葵のうさぎさん♪
いらっしゃ~~い♯
お返事のコメント遅くなってごめんなさい。
今日はこちらも晴れてます。
と、いうか、ここ数日晴れてます。
今夜、少し降るようなことをラジオが言ってました。
朝夕とお昼の温度差が大変です。
昼は半袖、朝夕綿入りの物を着ています。
そのギャップに主人が大笑いです。
寒さに弱く、暑さに弱いわたしは仕方ない防御策です。
葵のうさぎさんダイエット中ですか?
ダイエットは辛いですね~~~。
根性なしの月はダイエット出来ません。
すぐに食べ物に手が伸びます。
葵のうさぎさん、体に気をつけて、時々はお肉も食べて、ダイエットして下さい。

◇こんにちは~~、みゆきさん♪
いらっしゃ~~い☆
お久し振り~~~♯
お返事のコメント、遅くなってごめんなさいね~~。
表紙の絵はプロの「100%オレンジ」さん達が描いたものです。
残念ながら、わたしの作品ではありません。
自分の作品で表紙を飾れると格好いいですよね~~。
でも、まだ今のわたしには少々無理かも?
自画像、似てますか??
あはははははははは、かな~り皺もシミも二重あごも省略しました。
まだまだ修行の身の月です。
これからも頑張ります。

◇こんにちは~~、星ちゃん♪
いらっしゃ~~い。
すき焼きの本格的なの?
ほぉ~、いいですね。
そうですね、いつかみんなで焼肉か、鍋を食べに行きたいですね。
あ、この表紙の絵はわたしのではないですよ、残念。
「100%オレンジ」さんという人達のプロの絵です。
こういう風に描けるのもいいですね~~。
秋になったので表紙を変えたのですよ。
表紙に自分の絵を使うのは、ちょっとやり方が分かりません。
それに、こんなに可愛く斬新に作るのは、まだわたしには出来ません。
まだまだ修行中の月です。

◇こんにちは~~、kazuたん♪
いらっしゃ~~~い☆
kazuたん2つも書き込みありがとう!!!
福島は11月1日は暖かかったのですね?
今日、大分も暑いくらいにお昼は暖かかったです。
暖かいより、暑いに近いですね~~。
そして、朝夕は寒くて、わたしは上に綿入りを着ています。
ファッションも何もあったものではありません。
焼肉はたまに行くから、食べるから美味しいのかもしれませんが、美味しいです。
おっと、ダイエット中のkazuたんには禁句でしょうか。
根性なしのわたしはダイエットは無理です。
よくダイエットで○キロ痩せたとかいう人、尊敬の眼差しです。
もしそれでリバウンドしないで維持出来たら凄いと、さらに尊敬の眼差しです。
kazuたん、ダイエットはいいですが、健康を害さないように気をつけてして下さい。
よかったらまたわたしのブログへ来てください。

ご無沙汰してました。2週間ほどブログを休んでました。きょう、先週の「ヤマザキナビスコ杯」で地元で私がファンのジェフユナイテッド千葉市原が優勝した記事をUPしたとこです。

あいにく、トリニータ大分を負かしたジェフのファンが私だとは・・・。今年はジェフ好調なんですよ。がっかりの月さんの気持ちわかります。ジェフだって数年前までは、最下位に近い順位に滞ってましたから、いつか大分も強くなりますよ、絶対。その日まであきらめずに応援してあげてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/6725662

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 飾り物と薔薇♪ | トップページ | 母の生けた花達 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。