« 明けましておめでとう♪♪ | トップページ | 仕事初め »

2006/01/03

福袋と、・・・

こんばんは~♪今日もこちらの地方は過ごしやすい冬の気候でした。最高気温が10℃くらいになりました。お天気もまずまずでした。今日はお正月休み最後の日でした。10時頃、こちらの街の○○ーラスへ行って、うん年振りかで福袋を買いました。○○ーラスの6階まで上がり、お店を見ながら下へ降りて行きました。3階でピンク色の福袋があって、中に入っていそうな品物が期待出来そうな福袋があったので、それを買いました。お店の店員さんはどちらのお店もメガフォンを持って、「どうぞ買って下さ~~い。」とお客さんを呼んでいました。お客さんは10代20代の女性が多かったです。男性が結構多いなと降りる途中思ったら、メンズのフロアでした。最初はそこにある福袋を買おうかと思いましたが、メンズのフロアでメンズのグッズならちょっと止めておこうと思い、その3階のお店の福袋を選びました。その後、駐車場から車を出して、春日神社に初詣に行きました。主人と2人というのはこれまた、うん年振りで、随分久し振りでした。お参りするのに列になって並んでいるので、え?今日も並んでいるのと思いつつわたし達も並びました。お参りをすませ、古いお守りを出して、新しいお守りを買いました。わたしのママチャリのお守りも4年ぶりくらいで買い換えました。年頭の行事の一つが終わりホッとしました。その後、主人と2人でファミリーレストランで食事をして、家へ帰りました。家を出る時は3人だったのですが、子供は買い物中友達に会い、その友達とその後行動を共にしました。それで神社へのお参りは主人と2人になったのです。帰ってお楽しみの福袋を開けて見ると、アクセサリーがいっぱい。しかもピアスがいっぱい。う~~んピアスは出来ないから、ピアスの出来る知り合いにあげるしかないな~と思いました。ニアピアも少し入ってました。このニアピアは気に入りました。後、ネックレス、マフラー、帽子が入ってました。それぞれそれなりに気に入りました。ただ帽子はデザインが若くてわたしには合わないようなので子供にあげました。でも福も入っていそうでいい気分でした。年賀状も配られて来て、今年のお正月休みも終わりそうです。

|

« 明けましておめでとう♪♪ | トップページ | 仕事初め »

コメント

福袋は、買った事が、ありません。数年前は、買うより・売りの方で 
大忙しだった事を思い出しました。正月も二日から出勤で大変で疲ればかりが、残る日々でした。でも良い仲間達が居て・今では、楽しい思い出になっています。来年は、買って見ようかなぁ~ 

投稿: 葵のうさぎ | 2006/01/05 02:35

◇こんにちは、葵のうさぎさん♪
いらっしゃ~~い。
え?葵のうさぎさん、数年前は売り手?
凄~い!!
葵のうさぎさんは○パートガールだったの?
お仕事をバリバリされていたなんてうらやましいです~~~。
その頃のお友達がたくさんいていいですね。
今でもお付き合いがあるのでしょう。
いいですね。
葵のうさぎさんのコメントを見ても優しい人柄が感じられますからきっと沢山のお友達をお持ちでしょう。
いいですね!
福袋は福が入っている気分で、いい感じです。
葵のうさぎさんも買われたら、そういう気分になるかもしれませんよ。

投稿: 浜辺の月 | 2006/01/05 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/7989090

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋と、・・・:

« 明けましておめでとう♪♪ | トップページ | 仕事初め »