« 久し振りの記事の投稿 | トップページ | 春が少し »

2006/02/14

少しずつ頑張ります。

今日はこちらは曇り、そして、雨、曇りの日でした。明日も曇りのようです。先ほど記事をアップしましたが、少し言いそびれたことがあったので、また記事をアップしています。今度は日記ということで。まずはお礼を言いたいと思います。

わたしがブログをお休みしている間に来て頂いた方々ありがとうございました。

どんなに勇気付けられたか分かりません。

そして、宗方教室のインストラクターさんに、「少しずつでもいいのでブログを続けてね」と言われまして、本当にブログに記事をアップしたいと、しらしんけん(凄く)思いました。

なんか胸熱いものがあります。

何もたとえコメントがなくても見守って下さっている方々がいるんだと。

ましてや、コメントをわざわざ残して下さる方々、本当にありがたいです。

ありがとうございます♪☆♯◇

長い夜は辛いけれども、真っ暗は辛いけれども、夜は決して明けないことはない。

夜はきっと明けると、だから生かされている限り、生きよう。

一生懸命生きようと思いました。

« 久し振りの記事の投稿 | トップページ | 春が少し »

コメント

お帰り~~(^0^)あまり頑張らないで「継続は力なり」でボチボチとで行きましょうーー

そうですよ、少しずつでいいのです。

無理はなさらずに、ご自分の体調を考えながらやっていったら
如何かと!?


月さん!
こちらこそ、ありがとう。

 嬉しいね、嬉しいね。月さんがまた復帰してきたんだね。いやー安心したよ。今晩は良く寝れそうだよ。と・・言ってももう午前様なんだよね。でも、眠たいなんて言ってられないよ。月さんも頑張ってるんだから、男爵様も仕事が忙しいなんて文句を言っちゃ駄目だね。チョコレート当たらなかったけど、頑張ろう!

◇こんばんは、えーとさん♪
いらっしゃ~い。
コメントをありがとうございます☆
そうですね、ボチボチと少しずつやっていきたいです。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

◇こんばんは、酔うさん♪
来て頂いてありがとうございます。
酔うさんには沢山お世話になりました。
(カウンターの件など)
そうですね、マイペースでやっていきます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◇こんばんは、やまちゃん♪
いらっしゃ~い☆
やまちゃんにはこの「ホタルと月の国」が出来てすぐにコメントを頂いた人の一人で本当にお世話になってます。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◇こんばんは、男爵さん♪
いらっしゃ~い☆
男爵さんには楽しい語り口でコメントを頂き、男爵さん宅へ伺ってもそのジョークの、観察眼のするどさと楽しさを読ませて頂き、楽しい気分をわけてもらいました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/8662076

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ頑張ります。:

« 久し振りの記事の投稿 | トップページ | 春が少し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。