« ぼけの花 | トップページ | 「いぇ~い!!卒業したよ!」 »

1周年

こんばんは~☆今日はこちらは一日中雨降りでした。

買い物にも行けません。醤油、お茶の葉を切らしているので、明日降ったらタクシーを使ってでも行かないといけないです。

ところで、丁度1年前の3月6日にわたしのブログを開設しました。

今日で1周年です。

簡単に1周年と言ってもいろいろありました。

ブログに書き込むのが楽しくて仕方ない時期、コメントを頂いてうれしくて、うれしくて仕方ない時期、次の記事をどうやってアップしょうか悩んでいる時、体調不良の時期、1人の家族が1ヶ月入院した時、一人の家族が手術した時、1年を振り返っても、何もないようで色々あったと思いました。

わたしのブログにコメントを初めてくれたのは、迷惑コメント、迷惑メールでした。
その後、本当の来訪者、はちさん、やまちゃん、阿武さん、タムさんと、たくさんの人々が来て下さるようになりました。

やはりうれしかったです。

今もその方達と繋がりがあるのうれしいです。

細く長く続けていけたらと思います。

この場を借りて、改めて、わたしのブログへ来て頂いた方々にお礼を言いたいと思います。

ありがとうございます。

至らないわたしですが、ブログですが、これからもよろしくお願いします。

« ぼけの花 | トップページ | 「いぇ~い!!卒業したよ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
この1年色々なことがあったんですね!
楽しい時だけでなく、辛いとき、悩むとき、体調不良のときと
頑張ってこられたんですね!
オイラも見習って頑張ります。これからも、よろしくです。

◇こんばんは~~、酔うさん。
2つもコメントをありがとう~~~☆
そうです、酔うさんの大事な存在もあります。
いつも来てくれて、コメントを残して下さって、カウンターのつけ方を教えて下さって、初めてリンクして頂いて、本当にありがたいです!
酔うさんありがとう~~♪☆♯◇
これからも一緒に頑張りましょう!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!♪

こんばんは、やまちゃんです。
いや~!どーもです!!
いろいろあった中で、一年間ブログを更新することって大変な中にも必ず喜びはあります。
あまり気張らず、自然体であれば続けられると
最近、思います。
皆さんに支えられてここまで、そして、これからも‥。
月さん!とにかく体調には充分留意されて下さいね!

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
色々なことがあっても、続けられてこれた”根気”強さに感服です。
マメに記事を載せているのに、とても追い付きませんね(~_~)/~~~
パワー凄いです(@_@)
あれもこれもやりながらなので、コメントが飛んでしまってゴメンナサイ!!
今後もがんばりましょうね(^_-)-☆

1周年 オメデトウ

 継続は力なり  です

 これからも

   ぼちぼちで行きましょう

◇おはようございます、やまちゃん♪
いらっしゃ~い☆
そうですね、いろいろあった中でブログを1年間更新することは、大変な中にも喜びがありますね~~。
その喜びに支えられて更新している感じです。
本当に自然体でいたいですね。
やまちゃん、わたしの健康を気遣って下さってありがとうございます。
マイペースで少しずつ進んで行きたいです。
ありがとう~。

◇おはようございます、キッコさん♪
コメントをありがとうございます☆
キッコさんのコツコツを目標にわたしも頑張りたいです。
おめでとうの言葉ありがとうございました。

◇おはようございます、じじさん☆
いらっしゃ~い♪
おめでとうの言葉ありがとう~~~。
そうですね、継続は力なりですね。
じじさんの仰る通り、ボチボチいきたいです。

わ~、浜辺の月さん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
私もほぼ同じ時期ですね、ブログを開設したのは・・・。私は忘れてました、1周年をf(++)poripori

月さんのブログはとっても素直なブログだと思います。月さんの心根に気取りがなく、自然体でとっても癒されます。それに比べ、私ときたら・・・。(_ _;)/
それに絵が趣味でらして、絵がお上手だしまた優しさに溢れてます。そんな月さんのブログに惹かれます。体調に気をつけられ、無理をせず、続けてくださいね。これからもよろしくお願い致します。

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
浜辺の月さんは、こまめに記事を更新されているので感心します。
これからも浜辺の月さんらしい記事を読ませてくださいね。楽しみにしています(^^)

一周年、おめでとうございます。
体調は、いかが?? もう、復帰なさったんですね。
月さんのいろんな方との出会い・・楽しかった。
うんうん!分かります。そうなのよね。
それが、一番、楽しいんですよね。
また、いろいろ、大分でのこと、教えてくださいね。ここにくると、お元気なんだ!って、安心します。ふぁいと~~!!

◇こんばんは~~、タムさん!
いらっしゃ~い☆
ありがとうございます。
1周年を迎えて、うれしく、これからも少しずつ進んで行きたいです。
タムさんも同時期?では、「タムさん、ブログ1周年おめでとうございま~~~す!!」♪
タムさんのブログも素敵ですよ~~☆
硬軟取り混ぜた話題豊富、いいと思いますよ~~。
わたしもタムさんのブログに伺うのを楽しみにしています。
ブログはその人の特徴が出るものだから、どれが特別いいとかないと思います。
ネットサーフィンが無限にもし出来たら、ココログのブログを全部見たいくらいです。
タムさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

◇こんばんは~、トムとジェリ-さん♪
いらっしゃ~い☆
あは、まめに更新しているのは、近頃なんです。
一時、休んでいる時期がありました。
わたしらしいと、言うかわたしの書き方でしかブログを更新するしか出来ません。
何もないブログですが、トムとジェリ-さんまた来てくださいね。
わたしも伺います。

◇こんばんは~~、kazuたん♪
いらっしゃ~~い☆
ご無沙汰してごめんなさいね。
わざわざ来てくれてありがとう♪
いろんな人との出会い、そうそう、楽しいですね!
そのため一生懸命更新しています。
また、kazuたん宅へも伺いますね。
今日はありがとう♪

ブログ開設1周年、おめでとうございま~す
体調はその後どうですか?
だいぶ前に体調不良で
しばらくブログお休みするって書いてあったので
それ以来、ごぶさたしてしまいました(^^;
またちょくちょくお邪魔するのでよろしくね
星ちゃんも、元気かな?

◇こんばんは~~、みかきょんさん。
いらっしゃ~~い。
お久し振り~~。
わたしの方こそご無沙汰してごめんなさいね~。
体調不良はいくらかよくなりました。
すっきり完全には治りませんが、ブログが気になるし、絵も描きたいので、ちょっと頑張ってます。
またわたしも少しずつ伺います。
来てくれてありがとう。

出遅れました(~_~;)はちです。
こちらこそ、細々と続けているブログに遊びに来てくれて、感謝しています。
マイペースで、ムリせず続けていきましょう。
1年、あっという間でしたね。

◇こんばんは、はちさん♪
いらっしゃ~い☆
はちさんも同時期ですね、ブログを開設したのが。
はちさんも、1周年おめでとうございます。
そうですね、マイペースでお互い続けて行きましょうね。
う~~ん、振り返ると1年経つのは早いです。
またはちさん宅に伺いますね。

はじめまして、私、わかでき東セミ明野の生徒で和の子といいます。
ココログではなく、gooブログで開設しているので Webアイランドに登録していません。
いえ、できませんでした。
浜辺の月さんの「ホタルと月の国」はインストラクターさんの紹介で知り、今回思い切ってコメントを書きました。
1周年おめでとうございます。
これからよろしくお願いします。和の子

◇こんばんは~、和の子さん。
いらっしゃ~い♪
そして、初めまして!!
わ~~、コメントうれしいです~~~。
同じように、同じ地区でブログのお勉強をして、ブログを開設している人がいるとは聞いていました。
でも、実際にこちらに書き込んで頂けるなんて、うれしいです~~~~。
ありがとうございます。
和の子さんもそろそろ1周年になったのでは??
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/8972424

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« ぼけの花 | トップページ | 「いぇ~い!!卒業したよ!」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。