« 春咲き水仙♪♪ | トップページ | 白木蓮 »

2006/03/12

今年初めてのJ1の試合

Img_5476m

Img_5481m

Img_5486m

Img_5489m

Img_5490m

今日はこちらの地方はすごーーーーく寒かったです。

その中九州石油ドームへ、トリニータ対サンフレッチェ広島の試合を主人と2人で見に行きました。

ホームでのシーズンの初試合はわたしは初めてでした。

九州石油ドームで、国旗掲揚と、君が代を歌うのを聞くのは、わたしは初めてでした。

起立して下さいとアナウンスがあり、何々って思ったのですが、起立して、聞く君が代と見上げて見る日の丸は、気持ちが引き締まって嫌な気分ではありませんでした。

世間では色々言われている、日の丸と君が代ですが、わたしは、単純に「今から大事な試合だ」と気持ちが引き締まり、そう思いました。

そして、試合が始まり、何度かトリニータはサンフレッチェ広島に攻められ、何度か守り、また、時にはトリニータも攻め、広島の守りに点が入らず、前半を終わりました。

後半、内村圭宏のゴールでトリニータが先制しました。

その後も攻撃、守りと続き、後少しで試合が終わるという時に、広島に入れられました。

1対1の同点です。

その後、トリニータ-は頑張りましたが、追加点を入れられず、同点のまま終わりました。

トリニータの選手はよくやったと思います。

でも、勝てなかったのは残念です。

今シーズンは始まったばかりなので、なんとか勝って勝ち点を増やして、いい所までトリニータには行って欲しいです。

トリニータ応援してます!

« 春咲き水仙♪♪ | トップページ | 白木蓮 »

コメント

またまた 遊びに来ました。
旦那様と趣味が、同じと言う事 羨ましいです。
キット楽しかったと思います。うさぎは、旦那様と・ことごとく趣味が、違う為・一緒に出掛ける事が、ありません でも 仲良しなんですよ。旦那様は、スポーツが、大好き・うさぎは、苦手 浜辺の月さん トリニータ対サンフレッチェ広島の試合凄くて見ごたえが、あったみたいですね。J1の事が、良く分からなくてごめんなさい。

ご主人とお二人の観戦デート!いいですね!

サッカーの試合も始めていって結構感動したのではないでしょうか!?

オイラも地元仙台のホームゲームは18日にあり応援にいきます。

レッズは5月にいこうとおもってます。
互いに応援しているチームに勝ってもらいたいですね!!

月さん、こんにちは~。私、今初めてインターネットカフェからコメント書いてます。慣れないキーボードはとっても打ちにくい!(><;)

トリニータの初戦は残念でしたね。私の応援するジェフは初戦は敗戦。2戦目は引き分けとまだ片目も開きません(;;)やっぱり地元を応援したくなりますよね!月さんのお気持ちすごくわかります。まだまだこれからです、シリーズは。お互い地元チームにエールを送り続けましょう~~。

月さん、BBSをお持ちなんですね。今度ゆっくりそちらにも伺います。私も真似させていただきBBSを作ろうと考えてます。近々載せられたらいいな~、それでは、また。

トリニータですか。
はちんとこはヴァンフォーレです。
4月15日に対戦みたいですよ。
お互い応援しましょうね。

◇こんばんは~、葵のうさぎさん♪☆
わ~ぉ~、3つもコメントをありがとう~~~♪♪♪
わたしと主人が趣味がどれもこれも一緒という訳ではありませんが、サッカーを観戦するのはどちらも好きです。
あの臨場感はいいですね~~。
テレビで観戦していて体験出来ない臨場感です。
選手も一生懸命なのですが、サポーターさん達も一生懸命で調和の取れた応援がいいなと思います。
葵のうさぎさん達のようにたとえ趣味が違っていても、仲がよかったらそれが一番ですよ。
わたしもJ1どころか、サッカーのルールがまだよく分かっていない、にわかトリニータファンです。
分からなくてもそれなりに楽しめます。

◇こんばんは~、酔うさん。
いらっしゃ~い。
サッカーの観戦を2人でというのは2回目です。
そのサッカー場の雰囲気がいいですね。
あまりルールもよく分かってなくても、一生懸命応援しています。
わたしは、早い話にわかファンなので、サッカーのルール、流れなどはあまり分かりません。
それで、「今のは何?」って主人に時々聞きます。
主人も観るのに一生懸命なので手短に説明して、わたしは分かった気になってます。
そうですね、お互い応援しているチームに勝って欲しいですね!

◇こんばんは~、タムさん。
わぉ~、タムさん、ネットカフェデビューですね!!
おめでとう。
やはり打ちにくいですか?
わたしはあまり変わらないと感じています。
わたしのPCもディスクトップで、ネットカフェのPCも大抵ディスクトップなので、あまり違和感ありません。
ジェフ千葉もトリニータも初戦敗退、2戦目引き分けですね。
まだ今シーズンはこれからなのでなんとか頑張って欲しいです。
お互い地元のチームを応援しましょうね!
掲示板は設置するのにPC初心者のわたしは苦労しました。
あははははははは。
それにココログのコメントに一生懸命で、掲示板は時々しか覗かないので、ちょっと更新がゆっくりです。
タムさん、頑張ってください。

◇こんばんは、はちさん。
いらっしゃ~い。
おぉ~~、はちさんとこはヴァフォーレですか~~?
そうですね~~、こちらで直接対決ですね~~。
しかも4月15日。
お互い、お互いのチームを応援しましょうね~~~。
お互いのチームの健闘を祈ります。

こんばんは、やまちゃんです。
大分は、以前新潟アルビレックスとJ2の時、昇格を狙っていたチーム同士です。
今はどちらもJ1ですがお互いいい成績を残してJ1残留でき、少しでも上に上がれるといいですね!
今度、大分も応援します。
でも、新潟VS大分なら、モチロン新潟アルビレックス!!

◇おはようございます、やまちゃん♪
いらっしゃ~い☆
そうそう、新潟アルビレックスとトリニータは、前、J2の時にどちらもJ1昇格を狙っていたチームですね♪
J1で今年もいい成績を残し、J1残留ももちろん、どちらのチームもいいところまで行って欲しいですね。
今度トリニータもやまちゃん応援してくれるの?
うれしいです♪♪
あはははははははは、新潟アルビレックスVSトリニータなら、やまちゃんは新潟を応援、わたしはもちろん、トリニータを応援しますよ。
お互いの健闘を祈りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/9063270

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのJ1の試合:

« 春咲き水仙♪♪ | トップページ | 白木蓮 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。