« 下描き | トップページ | 春咲き水仙♪♪ »

2006/03/10

梅の花③

Img_5435m

Img_5437m

Img_5446m

Img_5449m

Img_5450m

こんばんは~♪今日は久し振りのママチャリでお出かけでした。

今日はこちらはお昼はお天気がよく、ママチャリでウロウロすると汗ばむくらいでした。

今日は約3週間振りくらいに、○○せ公園へ行きました。

行く途中、あっちこち工事中でした。

○○せ公園に着いて、すぐ梅の木のたくさん植わっている所へ行きました。

花はありました。

白梅紅梅ピンクの花の梅どれも満開で、かなり散っている木もありました。

今年最初に梅の花をアップした時は白梅が3分咲きでしたが、その後の暖かさ、雨、風で満開になり、木の下には花びらがかなり落ちていました。

もう花がないかも?と思いつつ、○○せ公園に行ったのですが、終わりに近いけれども、まだ花があって、ホッとしました。

マイデジカメで相当枚数撮りました。

ところが、途中で、撮影設定のダイヤルが回っている事に気がつかず、何度も撮って、どれも、これもボケてました。ちょっとショック!

早く気がついて欲しい自分でした。

それで、その中でなんとかましな画像をアップします。

|
|

« 下描き | トップページ | 春咲き水仙♪♪ »

コメント

満開ですね 綺麗だ
提示板の設定見直しした?
じじの提示板みて!!

投稿: じじ | 2006/03/11 07:05

ママチャリで、ルンルンお出掛け健康的で何よりですね♪=*^-^*=♪
公園内でのアングルの良い事、ゆっくり自転車を走らせて行きたい景色ですね!!
こちらでは、梅から桜へ移行しつつあります。
気温の方は、相変わらず汗ばむような陽気だったり、冷たい雨と風が吹いたりで体がついていけません(~_~;)
これからは暖かくなって、公園とかお出掛けが多くなりそうですね(=^∀^=^∀^=☆ 。*・゜゜‥*。

投稿: キッコちゃん | 2006/03/11 07:27

◇こんばんは~~、じじさん。
朝早くからカキコありがとう♪
まだ設定はあたってません。
なんせスローなものですから。
今日は一日ワクチンソフトをあたってました。
後でじじさんとこへ伺いますね。

◇こんばんは~、キッコちゃん。
いらっしゃ~~い♪
ママチャリは公園までの行きと帰りに乗っただけです。
公園内は自転車通行禁止だそうです。
それでカメラを抱え歩きながら、ここはと思うところで写真を撮りました。
こちらはソメイヨシノの桜はまだのようです。
蕾は固いのがついています。
そうそう、気温は凄く暖かい時と、まだ肌寒く雨風が降る時がありますね。
体調調整が難しいですね。
梅から始まり、桜、春咲き水仙、チューリップと続きますね。
楽しみです。

投稿: 浜辺の月 | 2006/03/11 21:18

浜辺の月さんのお住まいはどちらでしたっけ。もうすっかり春ですね。当地でもようやく春が巡ってきました。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/03/11 22:24

◇こんばんは~~、阿武さん。
いらっしゃ~~い♪
そうですね~~、梅が満開、春咲き水仙も咲き、春がどんどんやって来ていますね。
でも、時々寒くなります。
そして、桜はまだです。
わたしは、九州、大分です。
阿武さんとこにも春が来ましたか。
この後伺いますね。

投稿: 浜辺の月 | 2006/03/11 23:48

コメントを有難う!!
こちらこそ なかなかコメントが、出来なくて
でも 毎日目を通していますよ。毎日目が、回る位 忙しくてブログへ遊びに行くのが、精一杯なんです。ごめんね。!! 今日は、お友達が、脳(言葉)を忘れちゃった。倒れて緊急入院・症状は、命は、取り戻した様ですが、まだ目を開けてくれません。 娘が、今月お嫁に行く為準備とか旦那様が、特別ボイラーの試験とか・・・
旦那様の体調も悪しで病院通い・・・・・
3月一杯は、とっても忙しいです。コメントが、なかなか 出来ませんが。いつもブログ楽しみに観ています。人生いい事も悪い事もありますが、前向きに頑張って折ります。 
綺麗な梅の花ですね。春・春ですね。梅の香りが、漂い 幸せ気分に慣れますね。 又お邪魔します。

投稿: 葵のうさぎ | 2006/03/13 00:26

◇こんばんは~~、葵のうさぎさん。
いらっしゃ~~い。
葵のうさぎさん、大変ですね。
お友達が脳の病気で倒れ、意識がない。
旦那さまもお体の調子が悪いけれども、ボイラーの試験で忙しい。
大変ですね~~。
お友達も、旦那様もお体良くなって元気になるといいですね。
旦那様、試験が受かりますように祈ります。
その中で忙しいけれども、うれしい事は娘さんがお嫁さんに行く事ですね。
うれしいことというより、おめでたいことなのですけれども。
葵のうさぎさんにとっては寂しいことでしょうか??
とにもかくも大変です。
ウルトラ忙しくて、目が回りそうですね。
葵のうさぎさん、わたしへのコメントはゆっくりでいいですよ。
慌てなくても。
ゆっくり落ち着いた時にコメント下さればいいです。
今は娘さんのご結婚の準備と旦那様の試験の合格のためのお手伝いと病気治療のお手伝いをしてあげて下さい。
ブログは日記形式なので自分がブログに向かえる時、時間がある時、余裕がある時でないとコメント返しなどは難しいですね。
わたし自身を振り返ってもそう思います。
葵のうさぎさんが忙しさが一段楽するまでお待ちしますよ。
それがココログのよさですから。
葵のうさぎさん、ウルトラ忙しいのでご自分のお体にも充分お気をつけ下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2006/03/13 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/9028764

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花③:

« 下描き | トップページ | 春咲き水仙♪♪ »