« 少しリッチなランチ | トップページ | カフェオーレパン☆ »

春のテンプレート

こんばんは~~♪今日はほぼ一日雨降りでした。

今は止んでいますが、夕べからシトシトとほぼ一日降りました。

それで、家の中でごそごそしていたのです。

最初は絵の続きを描こうと思っていたのですが、紺色の布をどうやって掛けていたか全然思い出せず、下描きでは、あやふやで、色々やっているうちに時間がなくなり、仕方ないので、明日描こうと思いました。

その後はPC三昧です。

まず、久し振りにスキャンディスクとディフラグをしました。

その後、コメントのお返しをして、もう梅も咲いているし、春のテンプレートだね!ということで、テンプレートを春らしいものに変えました。

100%オレンジさんたちの「みつばちの春」を選びました。

このテンプレートは昨年の今頃も使っていたのですが、今年も使いたいと思い選びました。

春らしい、そして優しい、可愛い絵がいいな~と思います。

|
|

« 少しリッチなランチ | トップページ | カフェオーレパン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミツバチ達・可愛いです。春ですね。
こちらも朝から 雨です。それに風も伴い 春一番・台風と思う位強い風です。暖かい日・寒い日が、交じり合い体が、付いて行かなくなって・風邪を引いたようです。暖かくなって来たら・冬しっかり身に付けた・お肉を落とさなければ・又病院の先生に叱られます。友達も今応援してくれています。頑張ります。 絵楽しみにしています。

投稿: 葵のうさぎ  | 2006/03/17 00:56

おはようございます ^^

確かに春らしい可愛い絵柄のテンプレートですね!良いと
おもいます。

仙台も昨晩は強めの雨でした。今朝はもうやんでいますが、
雪ではなく雨がふるっていうことは、こちらも春なんですかね!?

投稿: 酔うさん | 2006/03/17 06:42

パアーッと気持ちが明るく軽くなるテンプレートがス・テ・キ・・・ちょっとリッチなランチも楽しいですよね。毎日、絵をのせるのもそろそろネタ切れ。なんにも描くことないなあと思って、メールを見たら又、書こうかなって。やっぱり、コメントいただくのが一番励みになっています。

投稿: 山口ももり | 2006/03/17 07:39

◇こんばんは、葵のうさぎさん。
いらっしゃ~い。
さむーーくなったり、暖かくなったり、体調がちょっとおかしくなったりしますよね。
風邪を引かれましたか?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで英気をやしなって下さい。
冬身についたお肉を落とす?ダイエットですか?
あまり、きついダイエットを急には始めないで、ゆっくりされた方がいいと聞きましたが、無理はなさらないで下さいね。
わたしの下手な絵を楽しみにして下さってありがとうございます。
今日は急に出掛けることになったので、絵は描けませんでした。
延び延びになってますが、来週になりそうです、続きを描くのが。
今週末、来週初めは主人がいるので、それ以降に描きたいと思ってます。
応援ありがとうございます。

◇こんばんは、酔うさん。
いらっしゃ~い。
このテンプレートの絵、春らしくて、和みます。
仙台は夕べ雨でしたか?
そうですね~、雪ではなく雨ということは少しずつ春がやって来ているのですよね。
酔うさんの地方の本格的な春が待ち遠しいですよね。

◇こんばんは~~、ももりさん。
いらっしゃ~い。
そうですね!ネタ切れでも、毎日描けなくても、アップ出来なくても、コメントを頂くと、また描きたい、また記事をアップしたいという気持ちになりますね!!
コメントを頂くことはうれしいことです♪☆♯◇

投稿: 浜辺の月 | 2006/03/18 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/9122220

この記事へのトラックバック一覧です: 春のテンプレート:

« 少しリッチなランチ | トップページ | カフェオーレパン☆ »