« 「薔薇とコーヒー」のカラーバージョン | トップページ | 時を07年8月に巻き戻して »

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

今日は体調が少し良くなりました。

まだ通院中です。

わたしのパソコンも色々気になる点が昨年10月に出てきまして、大丈夫だろうかと心配しました。
色々な人やお店、会社に聞いたら、さほど心配が要らないのでは?と言われました。
それでこのまま使うことにしました。

このブログへお越しの皆さんにはご心配をおかけしました。
ご心配をお掛けしてすいません。

これからも時々来て頂くとうれしいです。

このわたしのブログはまた少しずつ記事をアップして行こうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

|
|

« 「薔薇とコーヒー」のカラーバージョン | トップページ | 時を07年8月に巻き戻して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小正月、明けましておめでとうございます。
しばらくぶりという感じですね。お元気そうで何よりです

投稿: 玉井人 | 2008/01/16 20:27

◇こんばんは、玉井人さん。
早速来て頂いてありがとうございます。
そうなんです。
凄く久し振りに記事アップです。
お返事のコメントを書くのも久し振りです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 浜辺の月 | 2008/01/16 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/17715501

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 「薔薇とコーヒー」のカラーバージョン | トップページ | 時を07年8月に巻き戻して »