« '08年7月3日の紫陽花 | トップページ | 美味しく、綺麗な »

2008/07/14

7月4日の『ターシャ・テューダー展』

Img_1894m 今年の7月4日は、たくさん雨が一時期降りました。

朝から雨模様でしたが、お昼頃かなり降りました。

その中リアルの友達に会って、お話をして、お茶をして、少し買い物をして別れました。その後『ターシャ・テューダー展』を見に行きました。

リアルの友達は忙しく、展覧会を見る時間がなかったので、一人で見ました。

ターシャ・テューダーさんという人は、アメリカ合衆国の女性で、絵本作家、そして、ガーデニングで人気があり、有名な人です。

たくさんの人達、主に女性達がこの『ターシャ・テューダー展』を見に来ていました。

わたしはこの日、大分県立芸術会館へ絵を見に行こうかと思っていましたが、時間的に無理なので、こちらの『ターシャ・テューダー展』の方を選んで見に行きました。

絵本の原画の絵は優しい雰囲気の絵が多かったです。

わたしは何となく気に入って、ポストカードを数枚買いました。

また次回機会をみて絵本の方は読んでみようと思います。

パンフレットに載っていたターシャ・テューダーさんの写真です。

カラーでしたが、転用なので、モノクロで載せます。

Img_1896msirokur

|

« '08年7月3日の紫陽花 | トップページ | 美味しく、綺麗な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/41829504

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日の『ターシャ・テューダー展』:

« '08年7月3日の紫陽花 | トップページ | 美味しく、綺麗な »