« 実は誕生日でした | トップページ | 10日前から今日までの花たち① »

2009/11/14

11月中旬なので、テンプレートを

クリスマスバージョンにしました。

このイラストレーターさんの絵は気に入っています。

この絵のイラストレーターさんは、100%オレンジさんという名前のイラストレーターさんです。

何気ない絵のようですが、中々こういうふわっとした風にいい雰囲気に描けている100%オレンジさんは凄いと思います。

沢山のサンタさんが楽しそうな雰囲気でワイワイ言っている感じがするので、いいな~と思っています。

11月中旬で、もうクリスマスバージョンって言うのも気が早いですが、わたし的にハローウィーンの後は、クリスマス前、クリスマス準備みたいな気分なので、そういうテンプレートにしました。

クリスマス前の気分の後は年末年越し準備で忙しくなることだと思います。

その忙しくなる前のひと時に、今日この記事たちをアップ出来てうれしいです。

ハローウィーンのバージョンのテンプレートにしていたのは、ハローウィーンの行事にあやかりたいと思っていたのですが、今年はあやかれませんでした。

では、クリスマスは行事としてはあやかりたいと思いまして、テンプレートをクリスマスバージョンにしました。

|
|

« 実は誕生日でした | トップページ | 10日前から今日までの花たち① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/46761680

この記事へのトラックバック一覧です: 11月中旬なので、テンプレートを:

« 実は誕生日でした | トップページ | 10日前から今日までの花たち① »