« 「エカテリーナ2世の晩餐会」の展覧会 | トップページ | テンプレートをwinterに変えました。 »

3日前ですが、積雪でした

Img_5149m この記事を書いているのは、16日ですが、3日前の1月13日、今シーズン、この地区、2度目の積雪でした。

今回もうっすらとでしたが、この2、3日前から寒く、この日、朝外に出るとふわふわ雪が降っていました。

草地を見ると少し、ほんの少し積もっていました。

最初、昨年、秋には今シーズンの冬は暖冬だろうと言っていましたが、今シーズンは気温的には平年並みかもしれませんが、ここ数年の暖冬を考えると、寒い冬ですね。

ここ南国大分でも、そして、鹿児島でも雪が降って積もるのですから。

北の国、雪国の方々は大変と思います。

皆さん、寒さに気をつけてお過ごし下さい。

|
|

« 「エカテリーナ2世の晩餐会」の展覧会 | トップページ | テンプレートをwinterに変えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台は北ですが、あんまり雪は積もらないところ。太平洋側のためなんですかね!?
でも、明日は雪深い秋田までドライブです。

投稿: 酔うさん | 2010/01/16 18:40

◇酔うさん、コメントをありがとうございます。
そうですね、仙台は北ですね。
雪はあまり積もりませんか??
やはり太平洋側だからでしょうね。
明日、秋田までドライブですか?
気をつけてドライブされて下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2010/01/16 21:36

今年初めてのコメントです。写真に絵にテンプレートと根気よく変えられ、続けられ、感心します。意欲がある事は健康体で気持も若く前向きの証拠でしょう。。。これからも楽しませて下さいね!

投稿: えーと | 2010/01/17 13:20

◇こんにちは、えーとさん。
コメントをありがとうございます。
今年の初コメントうれしいです(o^∇^o)ノ
あははははは、写真、絵、テンプレート、よくいうと、前向きなのかもしれませんが、少々、気持ちが散漫、という傾向かもしれません。
わたしの本当の希望では、1点集中型がいいなーとは思っていますが、現実は難しいです。
でも、えーとさんがこのブログを楽しんで下さっているとしたら、物凄く励みになります。
えーとさん、ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

投稿: 浜辺の月 | 2010/01/17 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/47306618

この記事へのトラックバック一覧です: 3日前ですが、積雪でした:

« 「エカテリーナ2世の晩餐会」の展覧会 | トップページ | テンプレートをwinterに変えました。 »