« おおいた夢色音楽祭2010・その3 | トップページ | 大分トリニータ vs 徳島ヴォルティス »

薔薇と大分トリニータ

Img_6915mtiro2_2

こんばんは♪

この記事は夕方日が暮れるころから書き始めました。

もう少しで記事の記入が終わるという時に全部消えてしまいましたーーー(;´д`)トホホ…

記憶させていなかったので、全部パアです。

気分を改めて、書きたいですが、何をどう書いたか思い出せるだろうかーーという感じです。

(;´д`)トホホ…

まず、この薔薇、色、形、綺麗ですっきりしていて、そしてちょっとお安かったです。

それで、近くのスーパーで買い求めました。

短めに切って白い、少し小さい花瓶にさしました。

花は和みます。

そして、今日、10月17日、13時04分、大分銀行ドームで、大分トリニータ対柏レイソルの試合がキックオフでした。

今日は、いつもの大分のゴールキーパーの下川誠吾ではなく、清水圭介がゴールキーパーを務めました。

清水がゴールキーパーを公式の試合で務めるのは、初めてでないだろうかと思います。

実は、今日はわたしは、旦那様が用事がありまして、大銀ドームへは試合を観戦に行っていません。

ネットで応援していました。

前半45分、キム ボギョンが、チェ ジョンハンの、パスを受けて、ゴールしました。

大分トリニータ先制しました。

わーー、よかったと思いましたが、近頃、大分トリニータは先制して後で相手に入れられることも多かったので、大丈夫かなーー、頑張れーーとネットで応援していました。

後半に入り、大分のDFが、きつく柏のレアンドロをマークしていたためか、レアンドロがレッドカードで退場しました。

大分トリニータ対柏レイソル、前半1-0、後半0-0で、結局、キム ボギョンのシュートが決勝点になって、1-0で、大分が勝ちました♪♪

わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

やったーー☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

久々の勝ち星、勝ち点3です☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

よかった~~\(^o^)/

この勝ち試合出来れば大銀ドームで実際に観たかったけれども、それより何より、大分が勝ってよかった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

大銀ドームの今日の試合入場者数、9101人だそうです。

今日買った、この赤い薔薇を、大分トリニータの選手、監督、サポータ、ファンに、県外のファンに贈ります☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

この後の試合も大分トリニータが勝ちますように~~♪♪

|
|

« おおいた夢色音楽祭2010・その3 | トップページ | 大分トリニータ vs 徳島ヴォルティス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

浜辺の月さん、こんばんは。
柏レイソルとの試合月さん大銀ドームへ行ってらしたと思っていました。17日に大分トリニータが勝った後コメントを入れようとしたのですが何度やっても「Webサイトによってこのページの表示を拒否されました」と出るのです。
一敗しかしていないJ2首位の柏レイソルに勝ったのですから大分トリニータもたいしたものですね。この調子であとの試合も頑張ってほしいです。

投稿: 五月人形 | 2010/10/18 20:07

こんばんは、浜辺の月さん
バラの花…
とっても、いい形をした真紅のバラですね
今は、お花も高くてなかなか買えません
家で育てれば、いいのでしょうが
庭が無いので、なかなかそれも叶いません

トリニータ…
勝って、勝ち点3ですか
良かったです
先制の1点を守りきれて、立派ですね
サッカーの事はわかりませんが
トリニータが勝つと、なんだか嬉しいです

投稿: う~ちゃん | 2010/10/18 21:14

ばらの写真が素敵です。背景は絵かしら?
ブログの記事が途中で消えるのはショックですね。下書きにして、何度か保存するようにしています。今、コメント中にどこか触って消えてしまい、書き直しています。トホホです。
トリニータ、勝利、おめでとう。快調なレイソルを破ったなんてすごいです。ご主人さんがサッカーファンなのね。

投稿: moka | 2010/10/19 06:30

今晩は、
大宮のチームは、アルディジャーといいますが、
一軍のビリにしがみついているようです。
そんなチームでも大宮公園脇に立派な
ホームグランド出来て頑張って欲しい所です。

浜辺の月様はサッカー詳しいんですね。
素晴らしい絵もお書きになる。

私が出来るのは健康管理で歩くことだけです。

投稿: ヤッコ | 2010/10/19 20:06

素敵な色のバラですね、
白い花瓶が似合いそうですhappy01
今庭のピンクと白いバラが咲き始めました。
高貴なお花ですよね。

投稿: nyar-nyar | 2010/10/19 20:52

福島県にもFCプリメーロというまだJFLにも昇格していないチームが存在しますが、もうちょっとで昇格しそうなところで勝てない。やはり強力なスポンサーとホームグランドが無いのが致命傷なのかもしれません。
今年の成績、天皇杯県予選優勝、東北リーグ準優勝、社会人1部リーグ準優勝

投稿: 玉井人ひろた | 2010/10/20 08:07

チーム名を間違えてしまいました。
「福島ユナイテッドFC」でございました。すみません。
プリメーロは同じくJFLを目指す県内で最強のライバルです

投稿: 玉井人ひろた | 2010/10/20 09:38

◇こんばんは、五月人形さん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント、遅くなってごめんなさい。
そうなんです、柏レイソルとの試合には行っていませんでした。
J2で首位で一敗しかしていない柏レイソルに
勝った大分トリニータ、気分がいいですね♪
そして、今日、徳島ヴォルティスと対戦して、
大分トリニータが、勝ちました~~♪♪
4月以来の2連勝で、気分がとってもいいです♪
この後記事にしたいです♪♯

投稿: 浜辺の月 | 2010/10/24 00:16

◇こんばんは、う~ちゃんさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
ちょっと調子が悪かったです(;´д`)トホホ…
この薔薇、形も色も良くて、とても気に入って
いました。
庭があっても綺麗に咲くようにお世話をちゃんと
するのは難しいですね~~。
大分トリニータ、この柏レイソルとの試合に
勝って、勝ち点3、今日、おっと昨日ですね、
徳島ヴォルティスに勝って勝ち点3、4月以来の
2連勝です♪
超気分がいいです♪
う~ちゃんさん、ありがとう♪
一緒に応援しましょうね♯

投稿: 浜辺の月 | 2010/10/24 00:23

◇こんばんは、mokaさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
この薔薇はとても形のいい、色のいい薔薇
でした。
背景は残念ながら絵ではありません。
単なる布です。
ブログ記事を書いている時に消えると、相当
ショックです。
mokaさんのされているように、下書きにして、
こまめに保存しようと思います。
え、今回のコメント中にmokaさんのコメント
消えてしまいましたか??
それはショックですねーー。
何か触ってしまったりとか、慌てていてバタバタ
していたりすると、つい消えてしまいます
ねーー。
消えるのはいつもではありませんが、慌てている
時は要注意ですねーー。
J2で首位のレイソルを破ったのは気分よかった
ですね♪
そして、今日もヴォルティスに勝ちました。
4月以来の2連勝で気分がとってもいいです。
この後、出来たらそのことを記事アップしたいと
思っています。
mokaさん、ありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2010/10/24 00:35

◇こんばんは、ヤッコさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調不良でした。
絵を一番描きたかったはずですが、近頃描けて
いません(;´д`)トホホ…
サッカーは、本当はあまり詳しくないのです。
分からないことは主人に聞いています。
サッカーは受け売りで自分の知識ではないのです。
ヤッコさんは、毎日歩かれていて、尊敬して
しまいます。
お花や植物にも詳しいし、そのことも凄いなーーって思っています。
わたしももう少し歩いたり出来たらいいなとは
思いますが、歩くのは子供の時から凄く苦手な
わたしです。
あ、脚がどこか悪い訳ではないのですが、苦手
ですねーー、歩くことが。
ヤッコさんがうらやましいです。

投稿: 浜辺の月 | 2010/10/24 00:45

◇こんばんは、nyar-nyarさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調不良でした。
そうですね~~、薔薇は高貴な花ですね~~♪
nyar-nyarさんのお宅のお庭にもピンクと白い
薔薇が咲いていますか??
薔薇には、言いがたい魅力を感じるわたしです。
また、近いうちにそのnyar-nyarさんの庭の
薔薇の花をnyar-nyarさんのブログに拝見しに
伺います。
nyar-nyarさん、ありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2010/10/24 00:49

◇こんばんは、玉井人さん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってすいません。
わたしは、サッカーについて、あまり詳しくない
のです。
サッカー観戦決定や、サッカーが好きな家族は
主人でして(わたしも主人の影響で好きですが、
詳しくありません)、中々ルールを初め、日本のサッカーのリーグの違いなど、よく分かっていない部分があります。
今夜、ネットで調べてみて、地域リーグがあり、
JFLがあり、J2があり、J1があるということなの
でしょうか??
日本のサッカーのリーグは、プロサッカーのJ1が頂点ということは、分かるのですが、後は中々です。
福島ユナイテッドFCさんは、地域リーグですか?
JFLを目指しているのですね?
かっては、大分トリニータ(以前は大分トリニティー)も地域リーグに所属し、JFLに上がり、
J2に上がり、昨年まではJ1だったということ
ですね。
では、まかり間違えば、大分トリニータは、
JFLに落ちる可能性もあるということでしょうか?
そんなことになったら大変ですよーー。

投稿: 浜辺の月 | 2010/10/24 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/49768826

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と大分トリニータ:

« おおいた夢色音楽祭2010・その3 | トップページ | 大分トリニータ vs 徳島ヴォルティス »