« 薔薇と大分トリニータ | トップページ | 「8月の絵Ⅲ」をカラーで »

大分トリニータ vs 徳島ヴォルティス

今日は10月24日、日曜日で、外は雨が降ったり止んだりです。

気温も蒸したり、涼しくなったりです。

今日は24日ですが、一日前の10月23日、土曜日のことを書きます。

10月23日はこちら一日曇っていました。

雨はどうやら日中に降らないですみました。

10月23日には、大銀ドームで、大分トリニータ 対 徳島ヴォルティスの試合がありました。

この日は旦那様と一緒に大銀ドームへ観戦に行きました。

Img_6946m  

この試合の前の試合の、大分トリニータ対柏レイソルの時に、大分がJ2首位の柏レイソルで、それまで負けが1しかない柏でしたが、1-0で大分トリニータが気持ちよく勝っているので、この23日の徳島との試合にも、俄然大分トリニータに大いに期待していました。

試合が13時にキックオフで、前半が始まってみると、今までより悪くない展開でした。

いい感じで何度も徳島ゴールを攻めていました。

徳島より、この時は大分につきがあるような感じがしました。

期待しながら応援していました。

でも、前半は押し気味でも、0-0でした。

Img_6947m 

後半始まる前に円陣を組む大分トリニータの選手たち

23日の大分トリニータ対徳島ヴォルティスの後半の試合は、お互いのチームが何度も攻めて守りました。

今日のゴールキーパーも清水でした。

後半38分

Img_6952m  

おおーー(゜o゜) !!!!!

途中出場の東慶悟がこぼれ玉をシュート、ゴール!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

Img_6954m  

ちょっとピン呆けしてしまいましたが、ゴールした東の名前の表示♪♪♪

今まで先制した後、入れられることも多かった大分トリニータでしたので、少々心配しながら応援していました。

でも、この東の1点を守りきり、この1点が決勝点になり、大分トリニータは、徳島ヴォルティスに、1-0で勝ちました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ .........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・\(^o^)/(^-^)v

4月以来の、大分トリニータ2連勝ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

やはり観戦に行って、応援していて勝つと気分がいいです☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

大分トリニータのマスコットのニータンも登場♪

Img_6961m  

ニータンはハローウィン仕様におしゃれをしていました♪

10月23日、本当に気分のいい試合でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

|
|

« 薔薇と大分トリニータ | トップページ | 「8月の絵Ⅲ」をカラーで »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、浜辺の月さん
徳島戦、トリニータやりましたね
よかったよかった^^
ドームには応援に行けませんが
心は、いつもトリニータを応援しています
浜辺の月さんの、報告を見て
今日もとても喜んでいます

ニータンがカボチャになってるー
会場に行くと、とっても楽しそうですね

投稿: う~ちゃん | 2010/10/25 21:04

浜辺の月さん、こんにちは。
私は徳島戦ネットで応援していました。
月さんは御主人様と大銀ドームへ観戦に行かれたのですね。私も柏レイソルに勝ったので徳島との試合も期待して応援していました。予想通り大分トリニータが勝ってくれました。欲を言うなら2点差以上で勝ってほしいです。そうでないとハラハラします。
最近、高松大樹選手の名前が無いのですが怪我でもしたんでしょうか?
ネットで応援するより大銀ドームで応援する方が全然違うのでしょうね。

投稿: 五月人形 | 2010/10/26 17:38

◇こんばんは、う~ちゃんさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさいm( _ _ )m
この日、大分トリニータが勝って、大いに喜びました。
そして、10月31日のアウエイでの、対東京ヴェルディ戦にも
勝って、今3連勝としています。
大いに気分がいいです♪
ただ大分トリニータのことでは、気分はいいのですが、わたし
自身は風邪を引いてしまって、ちょっと調子がダウンしています。
そう言いながらこの時間まで起きていて、なんといけない人間
でしょうねーー ( ̄^ ̄)
そうそう、この日、ニータンがカボチャ服を着ていて面白かったと
いうか、可愛かったです.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
う~ちゃんさん、ありがとうo(^-^)o

投稿: 浜辺の月 | 2010/11/04 00:32

◇こんばんは、五月人形さん。
コメントをありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm( _ _ )m
この日も大分トリニータは、徳島相手に勝ってくれて
気分がよかったです。
その後、アウエイですが、東京ヴェルディにも勝って
くれて、大分トリニータ3連勝です。
気分は、やはり勝ってくれるといいですね♪
こういう好調なイメージが出来つつあると、次も期待
したいところです。
大銀ドームで応援するのは、やはり気分がいいです。
会場での一体感があります。
そうです、高松大樹選手は怪我をしていて今は出られ
ません。
早く良くなって活躍して欲しいです。
五月人形さん、ありがとう♪

投稿: 浜辺の月 | 2010/11/04 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/49832318

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ vs 徳島ヴォルティス:

« 薔薇と大分トリニータ | トップページ | 「8月の絵Ⅲ」をカラーで »