« 時を巻き戻して 9月の絵1のカラー | トップページ | 時を巻き戻して お餅 »

2011/01/12

時を巻き戻して 2010年のクリスマス

今日は1月12日ですが、昨年の12月24日のクリスマスのこと、特に食べ物のことを記事アップしたいです。

まず、チキン。

チキンはケンタッキーで頼みました。

家族で切り分けて食べました。

わたしは、チキンはケンタッキーの物が一番好きですので、大満足でした。

ちなみにこのお皿もケンタッキーの物ですが、2010年の物ではありません。

Img_7181m  

次にケーキ、とっても大きいです。

わたしの携帯と比べるとよく分かると思います。

このケーキも年内に食べてしまいました。

味もほどよく甘く食べ易い味でした。

このケーキはインターネットで頼んだ物です。

箱を開ける時にワクワクしますね.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

Img_7191m 

     *

12月末、この携帯は壊れてしまいました(;´д`)トホホ…穂

|
|

« 時を巻き戻して 9月の絵1のカラー | トップページ | 時を巻き戻して お餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/50564766

この記事へのトラックバック一覧です: 時を巻き戻して 2010年のクリスマス:

« 時を巻き戻して 9月の絵1のカラー | トップページ | 時を巻き戻して お餅 »