« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を | トップページ | 2年振りに占いをしました »

2011/02/13

記事アップ総数が

記事アップ総数が700になりました。

ブログ開設から5年11ヶ月で記事総数が700になったのです。

ブログは、日記形式簡易ホームページともいいますので、理想をいいますと、毎日記事アップ出来るといいのですが、この5年11ヶ月の間に1、2ヶ月間休んでしまったことも数回あります。

近頃は一週間に一回記事アップ出来ればいい方の感じです。

近頃は随分記事アップがゆっくりになってしまいました。

記事数は、わたしが記事を書いてアップしないと増えませんので、ゆっくりの記事アップでもなんとか続けているからこの700という数になったのだなーーと思います。

そして続けてこれたのは、やはり、この「ホタルと月の国」のブログに来て戴いている皆さんのお陰です。

コメントを戴いてうれしくなって、お返事のコメントを書いて、また記事アップしたくなるそういう気持ちになります。
このブログへ来て戴いている皆さん、ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

|

« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を | トップページ | 2年振りに占いをしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜辺の月さん、記事アップ総数700おめでとうございます。
月さん、記事アップする時はいくつもアップするのでこちらがびっくりしてしまいます。
テンプレート変えられましたね。何か南極にいるみたいです。細く長くでいいですからブログ続けてくださいね。サッカーももうすぐ始まりますし、月さんの絵が観たいです。

投稿: 五月人形 | 2011/02/13 05:43

ヽ(´▽`)/UP総数700回記念おめでとうございます。
私のつたないブログに来てくださる皆様に感謝、感謝の
一年あるのみです。
不思議なご縁でしたね。のらねぃさんのところにお邪魔するようになってからという物、ブログのお世界も広くなりました。

私は自分の健康管理の一つとして往復2時間の散歩を心がけていますが、寒いときは無理をしないをもっとうに
三日坊主の数珠繋ぎのウオーキングになってしまいました。
継続は力なり~健康維持のためがんばります。

投稿: ヤッコ | 2011/02/13 20:47

◇五月人形さん、たくさんコメントをありがとうございます。
(*^o^*)
わたしが記事アップする時、いくつかまとめてすることも
近頃多くなりました。
パソコンにつける日にち、時間が、必ず毎日には出来ない
こともありますので、ついそうなってしまいます。
このテンプレート、ペンギンですので、寒い時期の寒い
場所のイメージもありますので、この2月に使ってみました。
そうですね、南極のようなイメージもちょっとあります。
この寒い寒い寒さの後に暖かく希望の溢れる春が来ると
イメージしています。
サッカーもうすぐ始まりますね。
またレポートしてわたしがトリニータや、サッカーに思った
ことを記事アップしたいです。
絵は、・・・・・、近頃中々描けないでいますが、また描い
たらアップします。

投稿: 浜辺の月 | 2011/02/13 23:17

◇こんばんは、ヤッコさん。
コメントをありがとうございます。
おめでとうの言葉をありがとうございます。
そうですね、ヤッコさんとのご縁も不思議ですね。
のらねぃさん、そして、nyar-nyarさんのところへ伺って
いると、ヤッコさんとこへも伺うご縁が出来ました。
のらねぃさん、nyar-nyarさん、そして、ヤッコさん、この
わたしのブログへ来て下さってコメントを残して下さる
皆さんに「ありがとうo(^-^)o 」と言いたいです。
ヤッコさんは、健康管理のためとは言え、往復2時間の
ウォーキングを実行されていて頭が下がります。
ヤッコさんは色々ご苦労もされているそうですが、往復
2時間のウォーキングを体に無理がないように頑張って
下さい。
本当に継続は力なりですね♪

投稿: 浜辺の月 | 2011/02/13 23:29

数字にこだわらず、やったほうがいいのは判りますが、やはり区切りとなるような数字は気になるものです
ブログにはコメントはありがたいですよね。わたしのにも頂くコメント嬉しく思います。

投稿: 玉井人ひろた | 2011/02/16 15:40

◇こんばんは、玉井人さん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
そうですね、数字にこだわらず、ブログもした方がいい
ですが、ま、そうですね、一つの区切りですね。
その数字がわたしのブログでは、一つの話題ですね~~。
ブログにコメントは、本当にありがたく思いますね~~。
戴くコメントは、嬉しいですね~~o(^-^)o
玉井人さん、ありがとうございます。

投稿: 浜辺の月 | 2011/02/18 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/50854243

この記事へのトラックバック一覧です: 記事アップ総数が:

« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を | トップページ | 2年振りに占いをしました »