« 今のカウンターがもうすぐ | トップページ | 簡単に描いた模写 »

新しいカウンターに

こんばんは♯

今日は2月27日です。

2月21日に「今のカウンターがもうすぐ」という記事で、今夜の22時まで使っていたNINJYA TOOLSさんのカウンターが有料になり使えなくなりますと、このブログに記事アップしていました。

そこへ、ブログのお友達の、玉井人ひろたさん、nyar-nyarさん、のらねぃさん、reiさんのアドバイス、五月人形さんの応援により、今夜22時29分に、ココログのカウンターを替わりに新しく設置出来ました。

玉井人ひろたさんのアドバイスの通りにして、以前のカウンターの数字を入力して、数字も継続出来ました。

NINJYA TOOLSさんの時は、21099のアクセス数字でしたが、今のココログカウンターの数字は、21111です。

アドバイス、応援戴いた、玉井人ひろたさん、nyar-nyarさん、のらねぃさん、reiさん、五月人形さん、大変ありがとうございました m( _ _ )m 深々

お世話になりました(*^o^*)

お陰さまで無事設置出来ました♪

そして、テンプレートも新しい「ぐるぐる」というココログ出版さんの表紙デザインのひとつであるデザインのテンプレートにしました。

|
|

« 今のカウンターがもうすぐ | トップページ | 簡単に描いた模写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜辺の月さん、おはようございます。
何か新鮮な感じがしますね。カウンターとテンプレートが変わったせいでしょうか。
とうとうカウンターをNINJYA TOOLSさんからココログカウンターに変えたのですね。
でも21099から21111に数字が飛んでいるのはどうしてだろう。私が今見ているのは21181ですよ。それだけ月さんのブログを見に来ている人が多いのですよ。私が今日何人目かどうかわからないのは残念ですが、変えてよかったですよ。お金を出してまで続けることはないですよ。

投稿: 五月人形 | 2011/02/28 04:21

(*^-^)浜辺の月様今日は、
テンプレートもカウンターも、新鮮そのもの、
大勢の優しいお友達の輪は素晴らしいです。

春が来ましたね♪~

投稿: ヤッコ | 2011/02/28 11:08

◇こんばんは、五月人形さん。
いらっしゃ~い。
コメントをありがとうございます。
はい、カウンターをココログカウンターへ変えました。
設置は特別困難なことはありませんでしたが、最初、設置した場所が分からなくて
後でゆっくり見たら、あ、ここにあった!!とちゃんと設置できたことが分かり、安心しました。
ココログさんのカウンターはNINJYA TOOLSさんと比べ何処か違うのか、一緒なのか、今はちょっと分かりませんが、これからは、ココログさんのカウンターを使って行きます。
五月人形さん、ありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2011/02/28 23:23

こんばんは、ヤッコさん。
いらっしゃ~い。
コメントをありがとうございます。
はい、カウンターを変えたので、気分も新たに、テンプレートも替えました。
気分一新でこれからもブログ記事アップしていきます。
カウンターの件は沢山の優しいブログのお友達にアドバイス、教えて戴き、応援して戴き、ココログカウンターを設置出来ました。
大変ありがたく、うれしく思っています。
ヤッコさんもありがとう。

投稿: 浜辺の月 | 2011/02/28 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/50989229

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカウンターに:

« 今のカウンターがもうすぐ | トップページ | 簡単に描いた模写 »