« 大分トリニータ・その1 | トップページ | サーキット場 »

2011/05/21

大分トリニータ・その2

「大分トリニータ・その1」の記事を書いている間に日付が変わりました。

改めて、こんばんは。

「大分トリニータ・その2」を書いていきます。

2011年3試合目の第9節 4月30日の、大分トリニータ対ファジアーノ岡山のアウエイの試合は、0-0で分けました。

第10節 5月4日の試合は、ホームの試合で、大分トリニータ対徳島ヴォルティスだったのですが、体調不良で、観戦しませんでした。試合結果は2-2で分けました。

5月8日の第11節 大分トリニータ対サガン鳥栖は、アウエイでした。結果は1-2で負けました。

中々勝てない試合が続いていました。

そして、5月15日 第12節 大分トリニータ 対 栃木SCの試合は大銀ドームでありました。

旦那様と大分トリニータの観戦、応援に行きました。

Img_0074m  

13時キックオフでした。

大分トリニータ、割とよく攻めていました。

栃木SCはこの時、J2首位でした。

大分トリニータは14位、勝って欲しいな~~と思って応援していました。

前半24分、背番号11のチェ ジョンハンがシュートを決めました。

Img_0079m

Img_0081m

わーーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ、やったーーー.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

ゴーーーール☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・\(^o^)/

前半はそのまま攻めたり、攻められたりして終わりました。

後半、追加点が欲しいーーーーと思っていました。

大分トリニータも何度か攻めますが、後半は全体的に守りに入っている感じでした。

追加点は中々入りません。

途中何度かひやっとする場面もありました。

そして、守りに守って、ついにホイッスルが鳴りました。

試合終了ーーー。

大分トリニータ、チェ ジョンハンのゴール1点を守りきって、栃木SCに、1-0で勝ちました。

久しぶりの勝利、勝ち点3でした.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

Img_0086m  

喜びのニータン♪

Img_0088m 

選手が大銀ドーム内を一周 ~~~♪

皆うれしくて手を振りました♯

今現在、大分トリニータ、J2で8位です♪♪

この時の写真はデジカメで撮りました。

これからもがんばれ~~大分トリニータ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

大分トリニータ・その1、その2終わります。

« 大分トリニータ・その1 | トップページ | サーキット場 »

コメント

月さん、なかなか勝てない試合が続きましたが5月15日大12節大分トリニータ対栃木SCの試合応援してよかったですね。前半24分チェ ジョンハンがシュートを決め点が入りましたね。昨年の大分トリニータらしい1-0で勝ちましたね。J2得点王だった森島選手に期待していたのですがシュートは決まりませんでしたね。残念でした。
今現在大分トリニータはJ2で8位ですか。
これからも応援しますので頑張ってほしいです。
ファイト大分トリニータ!!!

◇こんばんは、五月人形さん。
こちらへもコメントをありがとうございます。
中々勝てない試合が続いていました。
1-0で勝ってほっとしました。
5月15日はドームまで応援に行ってよかったです。
勝ち試合に遭遇するとやはりうれしいです。
今トリニータはJ2で8位と、ネット情報に出ていました。
明日大分トリニータの試合が大銀ドームであります。
勝ってほしいです。
がんばれ大分トリニータ!!

 やっとコメントを入れられたーcoldsweats01

 私もトリニータの久々の勝利ニュースに喜んでいました。
浜辺の月さんは、旦那様と現地観戦ですかhappy01

 どちらかといえばサッカーよりも野球ファンの和の子なのですが、”ホタルと月の国”で読ませて頂いて少しずつ興味が出てきたかな?

◇和の子さん、2つもコメントをありがとうございます。
この時、この日は勝ったのですが、・・・・。
その後、またあまり大分トリニータ、勝ちませんねーーー。
旦那様が運転出来ないとわたしは、大銀ドームまで行け
ません。
わたしは運転免許を持っていませんから。
大銀ドームで応援するのは、そして大分トリニータが勝つのは
気分がいいです。
会場の人全員が応援している、一体化している気分です。
旦那様も元は野球の方が興味あったのです。
わたしは、野球はあまり興味がないですが、強いて言えば
ソフトバンクホークスがいいですね。
旦那様と応援しているチームが野球では違います。
サッカーは、二人とも大分トリニータです。
ですから二人で応援に行きます。
和の子さんも大分トリニータを応援して下さると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/51724795

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ・その2:

« 大分トリニータ・その1 | トップページ | サーキット場 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。