最近のトラックバック

« 12月に描いた絵 | トップページ | 2012年、明けましておめでとうございます »

2011/12/28

くじゅう花公園のライトアップ

12月24日に、くじゅう花公園へライトアップを見に行きました。

親戚のmさん、sさん、yさんありがとうございました。

なかなか一人では、くじゅうまでくじゅう花公園のライトアップを見に行けないです。

今回行けてよかったです。

Img_1407m  

Img_1412m  

竹に透かしの模様を入れてライトアップしていました。

Img_1425m 

Img_1430m 

音楽に合わせてライトアップのライトの色が変化していました。

とても綺麗でした。

今度は主人と来たいと思いました。

« 12月に描いた絵 | トップページ | 2012年、明けましておめでとうございます »

コメント

月さん、おはようございます。
くじゅう花公園というところは、名前のとおり冬でも花が咲いているのですか?
今の時期はライトアップが綺麗なのですか?
デジカメで写真を撮っている人が多いですね。月さんもライトアップを楽しまれたようですね。
ぜひとも今度は御主人様と行ってください。次のくじゅう花公園の記事のアップを待っています。

花公園には何度か行きましたが、このようなライトアップを
見ると、まったく印象が違いますね。
遠くから見ているだけです。うらやましいです。

ティッシュボックスと湯呑。身近な題材にホット心が和みます。
線だけで明るさ暗さを出すのは難しいんでしょうね。

◇五月人形さん、こちらへもコメントをありがとうございます。
くじゅう花公園は、冬でも少し植物がありますが、花で楽しむのは、やはり春夏秋です。
冬はライトアップ、イルミネーションを見るのがこの花公園では、楽しみ方の一つです。
主人とは今度いつか一緒に行きたいです。

くじゅう花公園、チャグママさんも行かれましたか?
ライトアップは、わたしも初めて見に行ったのですが、思っていた以上によかったです。
寒さ対策を充分して行くといいと思います。
ティッシュボックスと湯呑みシンプルな形なのに、形を捉えるのが難しかったです。
わたしの場合線で明るさ、暗さを出すくらいしか出来ませんでした。
テキストの先生の模範のデッサンは、紙の質感と陶器の質感を描き分けていました。
さすがプロだと思いました。
それにしても久々に描いた絵でした。
和んで戴いてわたしもうれしいです。

こんにちは。
昼間のライトアップも綺麗なんですね。
来年も健康に留意されて元気ですごしてください。
よい年を迎えてください。

今年も終わりますね。良い年でしたか。私は・・・まずまず・・もう、年なので充分満足しなければいけないという感じです。来る年が良い年でありますようにいのります。

◇明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
今年がやまちゃんにとってよい年になりますように。
やまちゃんもお体に気をつけて下さい。

◇明けましておめでとううございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
今年がももりさんにとって良い年になりますように

遅ればせながら
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
九重と言えば以前行ったことを思い出しています。
そして吊り橋を渡ったこともcoldsweats02
ここでは大きな虹に遭遇しましたよ。
お花の公園もあるのですね。

◇こちらへもコメントをありがとうございます、nyar-nyarさん。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
九重は、九重大吊り橋もありますね。
nyar-nyarさん、大吊り橋に行かれたことがあるのですね。
虹に遭遇しましたか?
よかったですね。
はい、お花の公園もあります。
春夏秋はお花で、冬はライトアップで、楽しい場所です。
nyar-nyarさんありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/53593739

この記事へのトラックバック一覧です: くじゅう花公園のライトアップ:

« 12月に描いた絵 | トップページ | 2012年、明けましておめでとうございます »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。