« 今頃の時期の白い花 | トップページ | Wカップアジア最終予選 第3戦 »

変えたばかりですが、テンプレートを変えました。

こんばんは♯

今夜は、6月11日、いえ日付が変わったので、6月12日火曜日です。

数日前にテンプレートを変えたばかりですが、また今夜テンプレートを変えました。

数日前に変えてテンプレートにしていたものは、「南仏プロバンス」というテンプレートでした。

今夜テンプレートにしたものは、イラストレータの「100%オレンジ」さんの「雨だよ」です。

「南仏プロバンス」のイラストも好きですが、「100%オレンジ」さんのイラストは、わたしにとって、かなりお気に入りです。

春の時期のテンプレートも、この梅雨の時期のテンプレートも「100%オレンジ」さんのイラストを使うことが多いです。

そうそう、大分も6月8日に入梅しました。

入梅したのでということで、テンプレートも梅雨らしいものがいいかな?と思いました。

|
|

« 今頃の時期の白い花 | トップページ | Wカップアジア最終予選 第3戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

浜辺の月さん、おはようございます。
今の時期にふざわしいテンプレートですね。
「100%オレンジ」さんのイラストですか。傘の下の子供たちがとてもかわいいですね。
テンプレートはすぐに変えられるのですね。
今日はザックジャパンのオーストラリア戦ですが勝つことを信じています。

投稿: 五月人形 | 2012/06/12 05:59

やっと登場ですcoldsweats01お久し振りですpaper
テンプレート変えたくなるのわかりますぅ
日々のお天気によって変えたい気分になりますよね
浜辺の月さんはsoccerでストレス発散ですね
rei も昨日baseballドラゴンズでストレス発散してきましたぁ~happy01
梅雨に入ってジメジメでお散歩出れない日は
スケッチもいいですね
バラ素敵でした

投稿: rei | 2012/06/12 23:01

◇こんばんは、五月人形さん。
コメントをありがとうございます。
そうそう、「100%オレンジ」さんのイラストのテンプレートです。
可愛い絵柄が多いから気に入っています。
あ、サッカーの試合のことは、遅くなりましたが、記事アップ
したいと思っています。

投稿: 浜辺の月 | 2012/06/13 21:57

◇こんばんは、reiさん。
わ~~おひさ~~♪嬉しいです♪☆
そうですね、ここ数年サッカーを観に行くことが多くなりました。
サッカーを観てストレス発散、絵を描いてストレス発散のわたし
です。
reiさんはドラゴンズでストレス発散ですね♪
お互い贔屓のチームを応援しましょうね♪☆
色鉛筆で描いた薔薇の絵は久々の色つきの絵でした。
その絵を誉めて下さってありがとう~~☆⌒(*^∇゜)v
何とかまた何か画材を使って描きたいと思っています。

投稿: 浜辺の月 | 2012/06/13 22:03

テンプレート変わると、いいですね、やっぱり。
見る方の気分も変わる気がします。
大分も入梅ですか。いよいよ、そんな季節になったんですね。
実は、先週そちらの方へ行っていました。本当に久しぶりの九州で、ずいぶん変わったなあと思いながら楽しんできました。
九州は素敵なところがいっぱいありますね。

投稿: ピーコ | 2012/06/16 23:44

◇ピーコさん、こちらへもコメントをありがとうございました。
え??!!(゜o゜) !!!!!ピーコさん、九州へ来た
のですか??(゜o゜) !!!!!
お会いしたかったですねーーーー。
お会い出来なかったのが残念です。
九州の旅のブログ記事アップもされていますか??
後で伺います。
ピーコさんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2012/06/20 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/54938475

この記事へのトラックバック一覧です: 変えたばかりですが、テンプレートを変えました。:

« 今頃の時期の白い花 | トップページ | Wカップアジア最終予選 第3戦 »