« 13日の花をモチーフにして | トップページ | 今頃の時期の白い花 »

2012/06/10

Wカップアジア最終予選 第2戦

こんにちは♪

今日は、6月10日ですが、6月8日の「Wカップアジア最終予選 第2戦 日本対ヨルダン」の試合をTVで観戦したことを振り返って記事アップしたいです。

まず、主人が会社から帰宅したら「今日はWカップアジア予選の日本対ヨルダン戦を観る!」と言うので、主人と子供とわたしの3人でTV観戦をしました。

ブログのお友達のmokaさんや、ちゃぐままさんがされているように、マイデジカメをスタンバイして観ていました。

ところが、mokaさんや、ちゃぐままさんのようには、写真は撮れないと判りました。

TV観戦で、決定的瞬間をデジカメで撮るのも難しいことだと、改めて判りました。

試合は、埼玉スタジアムで、19時30分キックオフでした。

試合が始まる前には、ヨルダンとは、何度か戦ったが、いつも先に点を入れられていた。

PKで勝っていたと、解説の人は言っていました。

試合が始まってみると、今日の日本、結構押し気味な感じでちょっといいなと思っていましたが、いきなりヨルダンに入れられることもあったようなので、ドキドキしながら観ていました。

前半18分前田遼一が、パスを受けて肩で入れました。

日本 対 ヨルダン、1-0 で日本先制です。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

この時にも写真を撮ったのですが、前田の顔が切れてしまいました。

その後前半21分、本田圭佑が、シュートして、日本 対 ヨルダン 、2-0 となります。

.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

Img_2607m

おおーー中々いい感じ、このまま攻めろーーと応援していました。

前半30分、本田圭佑が今試合2点目のゴールを決めました。

わーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ☆⌒(*^∇゜)v

うれしいです♪♪

日本 対 ヨルダン 、3-0 です♪☆♯◇

物凄く、日本調子がいいです(o^∇^o)ノ(^-^)v

Img_2608m_2 

そして、前半35分、香川真司が、ゴール♪☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

日本 対 ヨルダン 、4-0、です♪

日本凄いです.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

Img_2611mt  

そして、後半8分、前田に対して、ヨルダンのファウルを貰い、PKを獲得して、本田がヨルダンのGKに対し、シュートして本田は、今試合、3点目ハットトリックを決めました。

日本 対 ヨルダン 、何と、5-0です!(゜o゜) !!!!!

日本、す、凄い(゜o゜) !!!!!

この時の本田のライブの写真は残念ながらありません。

撮り損ないました。

Img_2610mt  

ザッケローニ監督も大喜び!!☆⌒(*^∇゜)v

その後、わたしは、夕食後の片づけをしていました。

何と、その間に、(゜o゜) !!!!!日本の栗原勇蔵が、後半44分に、ゴーール!!!!

なんと、なんと、2012年、6月8日の「Wカップアジア最終予選 第2戦、日本対ヨルダン戦」は、日本が6点も入れて、しかも無失点という物凄い大量得点で勝ちましたーーー!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ\(^o^)/☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

日本次も勝って下さい!!

そして、2014年のWカップ出場を果たして下さい♪☆

日本応援しています☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

  *

そして、6月9日、大銀ドームで、大分トリニータ 対 松本山雅FC の試合がありました。

残念ながらまたもや、旦那様は用事がありまして、大銀ドームへは行けませんでした。

しかし、.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆、大分トリニータ、前半8分に森島康仁がゴールを決め、後半43分、森島が、今試合2点目のゴールを決めましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

大分トリニータ 対 松本山雅FC は、2-0です♪

大分トリニータも勝ちました.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆(^-^)v ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ\(^o^)/

先週はとってもよい週末でした(^-^)v

応援していたチームがどちらも勝ちました☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

うれしいです(o^∇^o)ノ

大分トリニータもまた勝ってね♪♪♪  

« 13日の花をモチーフにして | トップページ | 今頃の時期の白い花 »

コメント

浜辺の月さん、おはようございます。
私は残念ながら、日本対ヨルダン戦は観ることはできませんでしたが後で知りました。本田選手すごいですね。ハットトリックでしたね。6対0ですか。圧勝でしたね。
それと大分トリニータ対松本山雅FCの試合は月さんは、御主人様と大銀ドームへ行かれてるとばかり思っていました。森島選手が2得点し見事に勝ちましたね。この調子で取りこぼしなく勝ち点3を撮り続けてほしいです。昨年より調子は良さそうですね。
頑張れトリニータ!

オマーン戦に続いてヨルダン戦も快勝、よかったですね。
浜辺の月さんの写真であのときの感動を思いだしていますよ。撮っても上手に撮られていますね。最近は撮るのはやめちゃいました。
明日はオーストラリア戦、また勝てるよう、応援しましょうね。

◇こんばんは、五月人形さん。
コメントをありがとうございます。
そうそうです、ヨルダン戦は、日本凄かったです。
この次ののオーストラリアにも勝ってほしいです。
大分トリニータも勝ってうれしいです。
近頃中々大銀ドームまで行けません。
主人が仕事だったり、用事があったりで。
また大分トリニータの試合の観戦に行きたいです。
大分トリニータも勝ってほしいですね。
出来ればJ2で上位で、来シーズンJ1に上がるといいなと思っています。

◇こんばんは、mokaさん。
コメントをありがとうございます。
そうそうですよね!オマーン戦に続き、
ヨルダン戦も日本快勝でうれしいです。
わたしの写真を見てまた感動を思い出して
戴いてうれしいです。
え!mokaさんの方が写真撮影は上手ですよ。
もうTV観戦の写真は撮らないのですか??
ちょっと残念ですねー。
明日のオーストラリア戦も日本に勝ってほしいですね!!
はい!応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/54927547

この記事へのトラックバック一覧です: Wカップアジア最終予選 第2戦:

« 13日の花をモチーフにして | トップページ | 今頃の時期の白い花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。