« ブログ本・第3弾 | トップページ | 4万アクセス »

2012/09/29

大分トリニータ 対 栃木SC

日にちが過ぎて何日も経ちますが、9月23日、日曜日13時キックオフの、大分トリニータ 対 栃木SCの試合を振り返ります。

23日、大分トリニータ 対 栃木SCの試合は、大分銀行ドームでありました。

わたしと旦那様は、すごーーーーーーく久しぶりに大分銀行ドームへ試合観戦に行きました。

お天気はよかったです。

試合観戦中暑いのか、涼しいのか、肌寒いのかと、着ていくものに悩みましたが、半袖のTシャツにトリニータTシャツを着て丁度よかったです。

観戦席に太陽の光が当ると少々暑かったです。

でも、絶好のサッカー観戦日和でした。

大分トリニータ 対 栃木SCの試合は13時キックオフ。

最初はお互い攻めて守っていました。

大分トリニータも栃木も惜しいところでシュートして点が入らなかったのですが、その栃木が攻めてきてシュートが外れてちょっとホッとして、しかしゴール前が少しゴタゴタしている時、わたしから見るとなんでもない時に、栃木の選手にヘッドで入れられてしまいました。

前半の17分でした。

その後、お互い何度も攻めて守って、攻めている回数では、多分大分トリニータの方が多いのではないか?と思うくらい大分トリニータは攻めて、森島もシュートしましたが決まらず、後半残り1分まで、大分トリニータ 対 栃木SC は、0-1でした。

ロスタイム1分でも大分トリニータは猛攻しましたが、ゴール出来ませんでした。

結局その前半の栃木のヘッドの1点が決勝点になり、大分は栃木に0-1で負けました。

あれだけ何度も何度も攻めたのにーーーーーーと、残念です。

Img_3280m_2

Img_3283m  

Img_3285m 

J2での順位も22日までは3位でしたが、この日負けたので6位に下がってしまいました。

何としてもJ2で上位にしかも出来れば3位くらいの位置で、プレーオフ戦で勝ち残り、J1に上がって欲しいと節に願っています。

頑張れ大分トリニータ!!!!!  

|
|

« ブログ本・第3弾 | トップページ | 4万アクセス »

コメント

月さん、今年の大分トリニータは強いのですが下位に取りこぼすことがよくあります。栃木には今年の最初のころ圧勝しているはずです。
一時はJ2で首位に立ったのに情けないです。
月さんのおっしゃるように上位でしかも出来れば3位ぐらいの位置でプレーオフ戦で勝ち残りJ1に上がって欲しいです。
選手には今年の大分トリニータが強いということがわかっていないのではないでしょうか。
生意気なことを言ってすいません。

投稿: 五月人形 | 2012/09/29 16:58

こんばんは、浜辺の月さん

プログ本3弾完成、おめでとうございます
私とおかあちゃんも、今プログを本にするために頑張っています
作業は、殆どおかあちゃんがやります

トリニータ…
おしかったですね、少しでも順位を上げてJ1にかえりざけるといいですね
3億円の借金も返済のめどがたったようなので
これからの活躍を期待しています

秋の花といえば、やっぱり彼岸花ですね
赤いのや白いのがありますが、私は赤いのが好きです
これからも、お花の写真も待ってます

投稿: う~ちゃん | 2012/09/29 21:10

◇五月人形さん、こちらへもコメントして戴き、たくさんコメントをありがとうございました。
大分トリニータ中々いい試合をするのですが、五月人形さんが言われているように下位のチームに負けることも度々あるので、上のチームに勝つことももちろん大切ですが、下位のチームには負けないように頑張って欲しいですね。
五月人形さんんは生意気ではありませんよ。
応援しているチームを見続けていると、応援しているからこそもっとしっかり
頑張れーーーと言いたい時もあることでしょう。
大分トリニータ頑張ってほしいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2012/09/29 21:24

◇こんばんは、う~ちゃんさん。
コメントをありがとうございます。
ブログ本の完成を祝って下さってありがとうございます。
そうなんですか、う~ちゃんさん達もブログ本にするため頑張っているのですね。
記念になる嬉しいブログ本が出来ますように~~。
大分トリニータ、惜しかったです、本当に・・・・・。
何とか順位を上げてJ1に返り咲いてほしいですね、本当に。
3億円の借金の返済のめども立ちそうですし、これから益々頑張って欲しいです。
彼岸花、クリーム色も白も、赤い色もありますが、わたしも彼岸花は赤色が好きですね。
これからもボチボチ写真や記事をアップしたいと思っています。

投稿: 浜辺の月 | 2012/09/29 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/55770727

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ 対 栃木SC:

« ブログ本・第3弾 | トップページ | 4万アクセス »