« 10月19日のJRの列車 | トップページ | テンプレートを変えました7 »

2012/10/29

5000コメントを超えました♪

こんばんは♯

記事アップを10月19日の分を載せている途中でまたもや少々お休みしていました。

今日は、10月29日でもうすぐ30日になります。

10月19日の出来事は少々前のことになりましたが、例によりわたし自身の記憶と記録のため後で載せたいと思いますが、まず、今夜わたしのブログへ来てみてコメント数を見ると、5043コメントでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

5000コメントを超えました♪\(^o^)/

5043コメント目はわたしが書き入れたのですが、そして、いつ5000コメント目のコメントを書き入れたのか、書き入れて戴いたのか気が付かないままでしたが、今夜「5000コメントを超えている!!(゜o゜) !!!!!」と気が付きました。

ちょっと気が付くのが遅いわたしですが、嬉しいです(^0^)♪

コメントは基本的にこの「ホタルと月の国」へ来て戴いて、来て戴いた方の中で「コメントしましょう~~」と思って実際に書き入れて下さる方がいないと増えません。

このブログへ来て戴いてコメントを残して下さった皆様ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

コメントを残して下さる皆様のコメントがあるからわたしもお返事のコメントを書いてと、コメント数も増えます。

そして、ブログ記事アップの励みになります。

ありがとうございました m( _ _ )m 深々

これからもマイペースですがよろしくお願いします。

|
|

« 10月19日のJRの列車 | トップページ | テンプレートを変えました7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/56000856

この記事へのトラックバック一覧です: 5000コメントを超えました♪:

« 10月19日のJRの列車 | トップページ | テンプレートを変えました7 »