« 記事アップ総数900 | トップページ | 「○ものなんでもイラストコン」のカラー »

2013/01/13

テンプレートを変えました9

お正月の間は縁起がいいようにテンプレートを富士山にしていました。

今回はちょっと冬だけど暖かいイメージのこたつにしました。

今はこちらの地方は雨が降っています。

少し寒さが緩んでいます。

お正月の間は正直に言いますと、食べては寝て、食べては寝てで、太りました。

運動らしきものはほとんどしませんでした。

旦那様の今年の初出勤は1月4日でした。

その後、親戚の人が亡くなって参列したり、旦那様のご先祖様のお墓へ墓参りしたり、お兄さんの家に泊まりに行ったり、子供が9日に初出勤したりでした。

わたしも銀行へ行ったり、買い物へ行ったり、そのため自転車に久しぶりに乗ったりしました。

今回のテンプレートは「こたつ」ですが、こたつの上にみかんが乗っているので食べたくなりました。

食いしん坊のわたしです。

冬の季節は北の地方、日本海側の地方ではたくさん雪が降って大変な地方もあるようです。寒さの雪のたくさん降って厳しい地方の方はお気をつけ下さい。

こちらは幸い、雪もとても珍しいほど降ったことがなく、今年もほとんど降っていません。

「2012年の大分トリニータファン感謝祭」の時にピラピラ降っているのを見たくらいです。

冬にこたつに入ると外の寒さが厳しい時もまったりして気持ちよく、暖かく家族団らんになったりもするので、こたつは個人的に好きです。

|

« 記事アップ総数900 | トップページ | 「○ものなんでもイラストコン」のカラー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

コタツのテンプレートは「冬」らしいですね
ウチにはコタツがありません。イヤ正確にはあるんですが出していません
普通のテーブルに足は布団に突っ込んでいますが
時々暑くて出しています。足は少し寒いくらいがいいのです(変わり者です)
みかんも冬の風物詩です
こちらは私も好きです。でも…なかなか美味しいみかんに出会えません

記事UP900…
頑張りましたねぇ。立派なことだと思います
マイペースでいいので、これからも楽しみに待っています
絵や写真もいつも楽しみにしています

ところで…
この湯気の立っているお椀の中身は何でしょう?
うどんかな?ぜんざいかな?…

投稿: う~ちゃん | 2013/01/13 23:47

わたしのプロフィールページで同じのを使っています。これいいですよね。

こちらは今日の14日は雪が降っています。今現在20センチほどになりましたが、気温が低くないため思いべた雪で、除雪しずらいです

投稿: 玉井人ひろた | 2013/01/14 19:58

◇こんにちは、う~ちゃんさん。
コメントをありがとう☆⌒(*^∇゜)v
あ、このテンプレート冬で暖かいイメージですよね。
う~ちゃんさんとこはこたつは出していないのですね。
お布団も暖かいですよね。
記事アップこれからも頑張ります。
このテンプレートのお椀の中は急須が側にあるので、お茶じゃないかと
思います。
うどんやぜんざいも美味しいですよね。
先日、11日だったかしら、鏡開きの日でしたね。

投稿: 浜辺の月 | 2013/01/15 11:27

◇こんにちは、玉井人さん。
コメントをありがとうございます。
そうですね、このテンプレート冬らしくて、暖かいイメージで
いいですよね。
玉井人さんのブログのプロフィールで使っていますね。
ホッとしますね。
14日はそちらは、雪が降って、しかも20センチも積もりましたか??
大変ですね。
雪が20センチも降っても気温の低い時とあまり低くない時は雪の
状態が違うのですね。
除雪大変ですね。
腰など痛めませんように。

投稿: 浜辺の月 | 2013/01/15 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/56534158

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えました9:

« 記事アップ総数900 | トップページ | 「○ものなんでもイラストコン」のカラー »