« 2013年、大分トリニータ開幕戦 | トップページ | ☆野の梅園、1 »

2013/03/10

ブログ開設8周年(^0^)♪

先程、大分トリニータ観戦の記事をアップしましたが、この記事も遅くなりましたが、ちゃんとブログ記事アップしたかったので、記事アップします。

先日3月6日に、ブログ開設満8周年を迎えました。

この「ホタルと月の国」のブログを開設したのが、8年前です。

ブログ開設3周年を過ぎて、5周年を通り過ぎて、8周年も無事迎えることが出来ました。

今現在、9周年目指しています。

このブログを続けて来れて本当によかったと思っています。

ブログのお友達が足を運んで下さって、コメント戴いてと、嬉しいご縁です。

これからも物凄い人気ブログではたとえなくても、そのブログ友達の方々とお付き合いが長く続きますようにと願っています。

このブログへ足を運んで下さった皆々様ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

これからもお付き合いをよろしくお願い致します m( _ _ )m 深々

|

« 2013年、大分トリニータ開幕戦 | トップページ | ☆野の梅園、1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/56930205

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設8周年(^0^)♪ :

« 2013年、大分トリニータ開幕戦 | トップページ | ☆野の梅園、1 »