« テンプレートを変えました、11 | トップページ | WBC、日本 対 台湾 »

2013/03/05

今日は色々で・・・・・

こんばんは☆

今日は3月5日の火曜日です。

今日は実は色々することを計画していたのですが、少々計画とは違うことを色々しました。

しかもお買い物もする予定でしたが、今日は一度も家を出ませんでした。

理由は少しあるのですが、引きこもりですね、完全に・・・・・。

今日は最初に色々計画していたのは、油絵を描くことや、イラスト用の絵を描くことなどでしたが、実際にはGパンを色あせていたので、染め粉を使って染め直したり(手が色粉で染まってしまいました)、ネットで買い物したり、アイディアスケッチ(または絵コンテ)を描いたり、お手紙を書いたりでした。

それで今日は家から出ていないので、新しい写真もないのですが、でも、もうブログ記事が写真がなくてアップしていることが続いているので、過去写真から一枚アップしたいと思います。

この写真は、2月16日に、○せ公園に散歩とデジカメ写真を撮りに行った時の物です。

もう帰ろうと思っていたら遭遇した子です。

Img_4380mt 

2月の16日のお昼過ぎに、トコトコと○せ公園の近くのところを歩いている気ままな猫ちゃんです。

この日もお天気がよかったですが、今日もお天気がよかったです。

こちらの地方は17度以上ありました。

そして、こちらの地方は今週は気温が高めで、お天気のいい日が続くとか~~。

引きこもりでもわたし自身は嫌ではありませんが、そろそろお出掛けもしたいお天気の良さです。

梅の花が満開の後は桜も待たれます。

でもソメイヨシノの桜はもう少し後でしょうね。

待ち遠しいです。

|

« テンプレートを変えました、11 | トップページ | WBC、日本 対 台湾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に5月の陽気、暖かすぎ、
梅の花がきれいに咲いています。
花が沢山見られるようになりました。

猫ちゃんも。暖かさに誘われお散歩sign02ニャンコは自由でいいですね。

染井吉野は、まだ開花までに,間がありますね。これからはたくさんのお花見できます。
土手の草も花を咲かせています。
ノビルもやわらかい新芽、clover
キョロキョロと被写体探しながらの帰りは
だんだん家が遠くなる感じです。tulip

投稿: ヤッコ | 2013/03/06 17:25

猫ちゃんの堂々とした歩き方、
恐れるものは何もなしと言った風ですね。
可愛いショットをものにしましたね。
何もしないで引きこもっているのも、
たまには良いですよね。
そんな日が私も欲しいですhappy01

投稿: nyar-nyar | 2013/03/06 21:24

こんばんは、浜辺の月さん(o^-^o)

今日も朝は少し冷えましたが
日中はポカポカ陽気でした
最近猫派の私は、catの写真を見ると嬉しくなりますhappy01

こちらの地方のソメイヨシノの開花予想日は3月21日だそうですcherryblossom
お花見が楽しみですnote
デイの鉢植えの桜はbudもう満開になっていますcherryblossom

投稿: う~ちゃん | 2013/03/06 21:31

今日はやっと暖かくなりそうです。どうも私は寒さには弱いようで、2月は本当に不調でした。暖かくなると底から力がわいてくるって言う実感があるのですよ。若いころ、朝、ジーットお布団の上に座って動けなかったものです。今にして思うと低血圧だったのでしょうか。爬虫類みたいってよく言ってたものでした。暖かくなあれ!!!

投稿: 山口ももり | 2013/03/08 09:39

ご無沙汰しております。
やっと、春めいてきましたね。
東京も、暖かくなりました。でもこうなると、花粉が・・・・・外に出るのが私もおっくうになります。猫ちゃんはいいなあ・・・
我が家のトラは、もう年で、すっかり家に居着いております。外を闊歩するなってことはなくなりました。猫ちゃんの写真見ると私もつい、にっこりしてしまいます。

投稿: ピーコ | 2013/03/08 11:20

◇こんばんは、ヤッコさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
そうですね、急に5月の陽気ですね。
朝はまあまあ気温が低いので、お昼の気温の高さに、暑い!などと思わず言っています。
そうですね、猫ちゃんも暖かさに誘われ、散歩ですね。
猫は自由で本当にいいですね。
そうですね、ソメイヨシノの開花はまだ間がありますね。
それまでに他の花の開花が次々とでしょうね。
お散歩の帰り道が本当にちょっと家が遠くなりますね~(。≖ิ‿≖ิ)ムフ ♡

投稿: 浜辺の月 | 2013/03/09 00:12

◇こんばんは、nyar-nyarさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしていました。
そうそう、この猫ちゃん、まさに堂々とした歩き振りでした。
家にいることは多いわたしですが、そうですね、少々ヒッキーな方ですね。
ただ、ここ数日はバタバタしていました。
わたしから見ると活動的なnyar-nyarさんがうらやましいです。

投稿: 浜辺の月 | 2013/03/09 00:19

◇こんばんは、う~ちゃんさん。
コメントをありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさい。
猫の写真を喜んでもらえてわたしも嬉しいです。
う~ちゃんさん、桜の開花の予想日を教えて下さってありがとうございます。
お花見、楽しみですね♪

投稿: 浜辺の月 | 2013/03/09 00:24

◇こんばんは、ももりさん。
コメントをありがとうございます。
そちらも暖かかったですか?
よかったですね。
こちらもお昼は暑いほどでした。
2月はももりさん、体調が良くなかったのですね。
もうすっかり良くなったのですね?!
よかったです!!
春はわたしは大好きな季節なので、これから色々な花の開花が楽しみです。

投稿: 浜辺の月 | 2013/03/09 00:29

◇こんばんは、ピーコさん。
わぁ~~、本当にお久しぶり!!
お元気でしたか?
コメントをありがとうございます。
ピーコさんも花粉症があるのですね。
大変ですね~。
わたしは運よく春の花粉のアレルギーはあまりないので、季節の春は大好きなままです。
花粉症、お大事にして下さい。
そうですね、トラちゃんは、もうだいぶん高齢の猫ちゃんですよね。
元気でいてほしいですね、トラちゃんには。
ピーコさん、ありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2013/03/09 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/56895079

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々で・・・・・:

« テンプレートを変えました、11 | トップページ | WBC、日本 対 台湾 »