« Jホーム開幕戦、大分トリニータ | トップページ | 写鉄、その1 »

2014/03/16

Jホーム開幕戦、大分トリニータ、2

3月9日のホームでの大分トリニータ 対 ギャラヴァンツ北九州の試合の模様です。

前半途中の試合模様です。

_mg_1313m  

前半は、大分トリニータ 対 ギャラヴァンツ北九州 は、0-0でした。

大分トリニータ何度かゴールに迫りました。

惜しいなーというシーンもありましたが前半は、0-0で折り返しました。

そして、ハーフタイムをはさみ、後半の円陣のあとの選手達のハイタッチです。

_mg_1320m 

後半が始まり、高松大樹が途中出場しました。

選手交代から出場して、そう何分もたたないうちに高松はペナルティエリアで倒され、PKをします。

その高松のシュートのシーンです。

_mg_1321m 

この写真では、高松がシュート直後で、しかも相手ゴールキーパーの手前にボールが飛んでいる様子しか撮れていなくて、しかもこの時のPKの写真はこの1枚しかないので、分かり辛いですが、この高松のPKのシュートは決まりました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ\(^o^)/(^0^)♪ ☆⌒(*^∇゜)v.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

大分トリニータ 対 ギャラヴァンツ北九州 、1-0 です(^-^)v

_mg_1322m 

喜ぶサポーター♪

_mg_1323m 

この1点を取った後、大分トリニータは、相当ギャラヴァンツ北九州に攻められ、相手のシュートがゴールポストに当ったシーンもあり、危なかったですが、この1点を守りきりました。

大分トリニータ 対 ギャラヴァンツ北九州 は、1-0 で、大分トリニータがこの試合勝ちました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

昨年J1の時は、ホームでの勝ち星がなかったので、ホームで大分トリニータが勝ってくれてやはり嬉しいです♪

この後も大分トリニータ勝ってね☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

|
|

« Jホーム開幕戦、大分トリニータ | トップページ | 写鉄、その1 »

コメント

こんばんは、浜辺の月さん(o^-^o)

トリニータ…やりましたねぇヽ(´▽`)/
ホームでの久々の勝利ですね!

今期こそはたくさ~ん勝って欲しいですね
たしか…カマタマーレ讃岐にも勝ってなかったかしら?

投稿: う~ちゃん | 2014/03/18 21:25

◇こんにちは、う~ちゃんさん。
こちらへもコメントをありがとうございます。
この記事へはコメントがなかったのでコメントして
くれて嬉しいです。
そうです、ギャラヴァンツ北九州に勝った後、
カマタマーレ讃岐にも勝ちました♪♪
ドームへ観戦に行っていないので
記事アップしていないですが、これまた久々の
連勝で嬉しいです☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・
この後も勝って欲しいです☆

投稿: 浜辺の月 | 2014/03/20 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/59299326

この記事へのトラックバック一覧です: Jホーム開幕戦、大分トリニータ、2:

« Jホーム開幕戦、大分トリニータ | トップページ | 写鉄、その1 »