« キリンチャレンジカップ2015、その3 | トップページ | 春の花咲く、1 »

2015/03/28

キリンチャレンジカップ2015、その4

こんばんは。今日は3月28日ですが、昨日の3月27日のこと、キリンチャレンジカップ2015のこと、試合の観戦のことを続けて記事アップしたいと思います。

72分に川又に代わり岡崎が入り、武藤に代わり宇佐美が入りました。

本田、香川、岡崎が入った頃から日本代表、なんか雰囲気が変わった気がしました。

惜しいシュートもありました、ほぼゴールと思ったシュートはファールがあったため無効になったシーンがあったりしました。

雰囲気が変わったと感じた頃のコーナーキック。キックしたのは本田。

Img_1737m

このコーナーキックの後、試合が動きました。

本田のアシストで岡崎が、78分ヘッドでゴーーール!!!!

日本 対 チュニジア 、1-0 です♪◇♯☆

Img_1738m


更に83分、本田がこぼれ球を押し込みゴール(^^♪

日本 対 チュニジア 、2-0 ♪!!!

ワーーーイ♬♪☆

日本2点目♪

喜ぶサポータ(^^♪

Img_1740m

掲示板♪

Img_1742m

キリンチャレンジカップ2015の 日本 対 チュニジア の試合は、このまま2-0で日本が勝ちました♪☆♯◇♡

日本が勝ってとってもいい気分です☆🎶

帰りの混雑もさほど気にならないくらいいい気分でした。

ハリルホジッチが日本代表の監督になって初めての試合は白星で、嬉しい試合でした。

この後の試合もハリルホジッチ監督と選手が活躍しますようにと願っています。

これで「キリンチャレンジカップ2015」シリーズ終わります。

|
|

« キリンチャレンジカップ2015、その3 | トップページ | 春の花咲く、1 »

コメント

浜辺の月さん、こんばんは★
大分でのキリンチャレンジカップ、浜辺の月さんは見に行ったらっしゃるかもと思っていましたが本当にいらしたのね。
うらやましい。
試合前に気持ちが高揚するのはよくわかります。
日本の勝利で終わって本当に良かったですね。
体調は良くなられましたか?
(ブログ訪問遅くなってごめんなさいね。)

投稿: moka | 2015/04/02 22:54

◇こんにちは、mokaさん。
いらっしゃ~い。
コメントをありがとうございます。
はい、キリンチャレンジカップ行きました。
大分銀行ドーム(ビッグアイの時から)で
サッカーの国際試合があるのはW杯を
入れて今回で3回目だそうですが、前の
2回はチケットが手に入りませんでした。
今回はチケットも手に入り、サムライブルー達の
姿も見られ、しかも試合に勝ったのでとても気分が
よかったです。
わたしの体のご心配をありがとうございます。
お陰様で良くなりました。
mokaさんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2015/04/03 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/61352492

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ2015、その4:

« キリンチャレンジカップ2015、その3 | トップページ | 春の花咲く、1 »