« 大分トリニータ勝った~♬☆ | トップページ | 大分県立美術館 »

2015/07/21

大分トリニータ勝った~♬☆2

「大分トリニータ勝った~♬☆」の記事続きます。

「大分トリニータ勝った~♬☆」の記事の1をアップしたのが19日ですが、記事2は、なんと21日のアップになります。

試合があったのが18日なので、3日日にちが経ってしまいましたが、嬉しかったことなので、記事アップします。

今日(7月18日)こそは、ホームでの試合だし、是非勝って欲しいと願っていました。

試合前の練習をしていよいよキックオフで大分トリニータのチームの選手が円陣を組んだ時にGKが少し遅れて来ました。

おや?とちょっとと思っていると、主人が「おい、武田の代わりに上福元が出るらしいぞ!」と言いました。

この日スタメン発表には、武田洋平がGKとして発表されていましたが、練習中に負傷して上福元直人がGKとしてこの日初めて出場しました。

「上福元、初めてだけど頑張れーー!」と応援しました。

大分トリニータは攻めました。

でも、V・ファーレン長崎も攻めました。

何となくはがいいなーと思ったのは、大分トリニータのパスが通らなかったり、せっかくパスしたのに、受ける側の選手がよく見ていなかったのか、移動して空いているところにボールが行ったりしてV・ファーレン長崎の選手に取られたシーンが何回かあったことです。

それとせっかくボールを受けてシュートが決まらなかったり、一度打ったシュートがゴール前に行っても2段3段構えで攻められていないことです。

でも、18日の試合では、試合開始13分でゴール前でごたごたしている時に、三平 和司がひょいという感じでゴールを決めて先制点をあげて、大分トリニータ 対 V・ファーレン長崎 は、1-0 になりました。

やったーーともちろんサポーターは喜びます。

わたしも喜びます。

その得点の電光掲示板です。

_mg_3923m 

前半はそのまま1-0のままでした。

後半に入り、 何度もV・ファーレン長崎に攻められます。

そうこうしているうちに79分にV・ファーレン長崎にゴールされ同点にされました。

大分トリニータ 対 V・ファーレン長崎 、1-1です。

あーーはがいい、またこのパターンか!と思って悔しいと思っていました。

何度も大分トリニータとV・ファーレン長崎の攻防は続き、大分は結構攻められていました。

その試合シーン。

_mg_3940m 

そして、大分トリニータが攻めていると、おおっと思った時に、為田 大貴のシュートが相手GKの足の間を通って決まり、ゴーールです!!!!!

この為田のゴールは、試合開始から90分に決まりました。

その後大分トリニータは尚も攻めますが、試合終了のホイッスルがなりました。

あまりロスタイムはなかったようです。

勿論、サポータもわたしも主人も大喜びで立ち上がって喜びました♪!!

決勝打をゴールした為田大貴の電子掲示板の名前。

_mg_3959mt


大分トリニータ 対 V・ファーレン長崎 の得点。2-1。

_mg_3963tm

この18日の大銀ドームへの来場者数、7866人でした。

_mg_3941mt

それにしてもスカッとしました♪

大分トリニータ勝ちました♬☆

今季初めての2連勝です。

この後も勝って欲しいです☆☆☆

頑張れ大分トリニータ☆♬!!!

|
|

« 大分トリニータ勝った~♬☆ | トップページ | 大分県立美術館 »

コメント

わが福島県の「福島ユナイテッド」はJ3からいつJ2に上がれるのでしょうか?
今年は、サンフレッチェ広島、ヴィッセル神戸で活躍した福島出身の茂木選手が「福島のチームでプレーしたい」と、J1やJ2のチームからのオファーを蹴って、福島ユナイテッドに入団してくれました。
報酬は、ゲームに出たときのみの、ほぼ無報酬に近い状態でチームをけん引している姿には、頭が下がります

投稿: 玉井人ひろた | 2015/07/23 21:27

◇こんばんは、玉井人さん。
コメントをありがとうございます。
福島ユナイテッドですね、今7位ですか?
上のJに上がると気分が盛り上がりますよね。
それにしても大分トリニータは、水曜日の
徳島とのアウエイの試合で負けています。
順位がまた最下位になってしまいました。
このままでは本当にトリニータは危ない
です。
下手をすると・・・・・です。
下がって欲しくないですね。
トリニータファンはみんなそう思っています。
勝って行く姿をみたいです。

投稿: 浜辺の月 | 2015/07/23 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/61913440

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ勝った~♬☆2:

« 大分トリニータ勝った~♬☆ | トップページ | 大分県立美術館 »