« 梅雨の時咲いている花、3と猫 | トップページ | 大分トリニータ勝った~♬☆2 »

大分トリニータ勝った~♬☆

こんにちは~♪

今日は、7月19日ですが、昨日の7月18日のことを記事アップしたいと思います。

昨日は、まず、大分トリニータのことを記事アップしたいと思います。

今年も何度か大分トリニータを応援に大銀ドームへ試合観戦に行っていましたが、記事アップしないままでした。

と言うのもわたしが試合観戦に行った大分トリニータの試合は、トリニータは分けたり、負けた試合ばかりでした。

前々回もホームの試合も入れて、10試合以上勝ちがありませんでした。

出来たら勝ち試合をブログ記事アップしたいと思っていました。

試合は、大分トリニータ 対 V・ファーレン長崎 で、大銀ドームで19時キックオフでした。

外から見た大分銀行ドーム(大銀ドーム)。

_mg_3897m


電光掲示板の 大分トリニータ 対 V・ファーレン長崎 の対戦カード。

_mg_3906mt


大分トリニータ サポータ席のビッグフラッグ。

_mg_3912m


バックスタンドの様子。

_mg_3900makar


「大分トリニータ勝った~♬☆」の記事つづきます。

« 梅雨の時咲いている花、3と猫 | トップページ | 大分トリニータ勝った~♬☆2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/61913215

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ勝った~♬☆:

« 梅雨の時咲いている花、3と猫 | トップページ | 大分トリニータ勝った~♬☆2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。