« OITAサイクルフェス!!!2015 | トップページ | お花2015年11月 »

実は誕生日でした(6)

こんばんは。

今11月15日の1時50分です。

ミッドナイトの時間です。

こんな時間ですが、記事アップします。

実はわたしの誕生日が来ていました。

子供ぽいことですが、その記事をアップをします。

わたしの記憶と記録のためでもあります。

子供からは☆◇のおやつでキティちゃんの顔のケーキを買って来てプレゼントしてくれました。家族皆で食べました。

Img_2755mt


nちゃんからは手編みのスヌードを、myちゃんとえーとさんからは、「聞くだけで自律神経が整うCDブック」を、sちゃんとyさんからはカードと○を、mrさんからはホグワーツの本型ノートと、ホグワーツのキー型キーホルダーとカードを、mさんとsgさんからは、来年のスケジュール帳を、えーとさんからは図書カードを戴きました。

スヌードは手作りでこれからの季節首などが暖かそうです。

CDブックは穏やかな気持ちになりゆったりしていいです。

mrさんからはホグワーツそしてハリー・ポッターの嬉しいこと楽しかったことを思い出しました。

スケジュール帳は来年活躍しそうです。

暖かい言葉のカード嬉しかったです。

Img_2809mtiro

主人からのプレゼントのバック、欲しかったので嬉しかったです。

hさんから手作りの髪飾り、手作りでもらえて嬉しかったです。

Img_2815m


千葉のお友達yさんから戴いた健康茶、健康にとてもいい感じです。それと手作りのポーチ、手作りとは思えませんでした。とても良く出来ていたので既製品かと思いました。カードも戴きました。嬉しかったです。

Img_2867mt 

わたし自身は学生時代などはあまり友達付き合いなどが上手に出来る方ではありませんでした。

今も人付き合いが凄くよく出来るかというとどちらかと言うと気が利かず出来ない方だと思います。

でも誕生日を祝ってくれる友達家族がいるということはやはり嬉しいですね。

色々へまをしたり忘れたり失敗もいっぱいありますが、支えられていること生きていることを応援して貰っていると感じる時です。

皆さまありがとうございます。

このブログへ来て下さる皆様にもこのブログを応援して頂いていると感じます。

ありがとうございます。

これからもまた次の誕生日まで元気に生きて行ってブログも更新していきたいと思います。

皆さまありがとうございました。

|
|

« OITAサイクルフェス!!!2015 | トップページ | お花2015年11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
何歳になられたのでしょうか?
聞いてはいけないことですね(笑)
蛍さんの家庭ではお誕生日のお祝いをするのでうらやましく思います
我が家は、子供のお祝いは社会人いなるまでごちそうはしましたが、それ以降はしていません。
子供へのプレゼントも小学生の間だけでした。
ケーキは高校生まで買ってた様な気がします。

主人も、自分のお祝いなんかいらないというし、私自身も子育てや家計に追われてしなかったのです。

私は、削れるところは、すべて削って子育てしてきたんだなあと思います・・

夫が行事をしたがらない人だということも関係しています。

蛍ちゃんちが羨ましいです。
それとお花の写真とてもきれいに撮れていますね。
綺麗です

投稿: 由美 | 2015/11/15 18:39

◇おはようございます、由美さん。
コメントをありがとうございます。
年齢は秘密ということにしておいて下さい。
いいこと悪いこと色々ありますが、誕生日の
お祝いをするのは主人も子供も好きなようです。
わたしも好きな方ですね。
そういう志向の人の集まる家族だから何となく
惰性もあるかもしれませんが、誕生日のお祝いは
続いています。
それぞれの家族にはそれぞれの有り方があるのかも
しれないし、それぞれにいいところ悪いところが
あると思います。
お花の写真を誉めて頂いてありがとうございます。
由美さんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2015/11/16 08:49

こんばんは
私などの物をアップして下さって有難うございます、
改めてお誕生日おめでとうございますm(__)m
お人柄ですね 皆様から沢山のプレゼントが届いて、
文字通り宝物の山ですsign01羨ましいです。
私はあり布で何でもこちょこちょと作るのが好きなんです、
テレビを見ながら手を動かしていますよ。

投稿: nyar-nyar | 2015/11/20 20:46

月さん、誕生日おめでとう!
元気で誕生日を迎えることができることは、
本当に芽出度いことですね(^^)
それに、ご家族のなんとお優しいこと!!
我が家では、月さんのご家族のようにプレゼントなど
ありませんので、自分で赤飯と鯛を焼いて
家族に強制的?に食べさせております(^^)

投稿: トムジェリ | 2015/11/21 19:43

◇こんにちは、nyar-nyarさん。
こちらへもコメントをありがとうございます。
お祝いの言葉をありがとうございます。
そしてお祝いの愛情のこもった手作りのポーチと
健康茶をわざわざありがとうございました。
健康茶美味しく頂いています。
ポーチ、本当によく出来ていて既製品かと思いました。
これが手作りなんて凄いですね。
お出掛けにちょっと入れて持って歩きたいと思います。
nyar-nyarさんありがとうございました♪☆♡
嬉しかったです♪

投稿: 浜辺の月 | 2015/11/22 16:49

◇こんにちは、トムジェリさん。
コメントをありがとうございます。
おめでとう の言葉をありがとうございます。
そうですね、わたしの家族優しいのでしょうね。
一緒に住んでいると喧嘩したりもしますが、誕生日を
祝ってくれることをありがたいと思います。
物凄く健康ではないですが、一病息災でいられるのも
家族のお蔭と思います。
トムジェリさんのお宅ではトムジェリさんがお赤飯を
炊いて鯛を焼いて家族と食べるのですね。
お祝いの品はなくても一緒に食事して和やかな
食卓お誕生日なのはいいことですよね。
トムジェリさんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2015/11/22 16:59

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
たくさんんプレゼントに驚いています。
それぞれがちゃんと貴女の誕生日を覚えてくれていて、しかもプレゼントに心からの思いを込めて!
それが今のあなたを表していると思います。
周りにも友人にも恵まれていて、その意味でも、またおめでとうございます。

投稿: ちゃぐまま | 2015/11/28 22:44

◇こんばんは、ちゃぐままさん。
コメントをありがとうございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
多分友達は多い方ではないと思いますが、
わたしの誕生日を覚えていておめでとうと
言ってくれることを嬉しく思います。
ありがたいと思います。
今のわたしを表しているかどうかは分かり
ませんが(そんな人徳もないのですが)、
友人や家族の優しさを感じます。
生かされていると感じます。
生きている間は一生懸命生きたいです。
ちゃぐままさんありがとうございます。

投稿: 浜辺の月 | 2015/11/29 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/62660338

この記事へのトラックバック一覧です: 実は誕生日でした(6):

« OITAサイクルフェス!!!2015 | トップページ | お花2015年11月 »