« 2月下旬に咲いている花、2 | トップページ | テンプレートを変えました、12 »

ピザパーティー

こんばんは♪今日は2016年の2月28日です。
ですが、2月26日のことを記事アップします。
数日前から友達のmyさんと約束していて、myさんのお宅でピザパーティーしようよ!ということで、2月26日にmyさんの家へ自転車で出掛けました。
そしてmyさんと話し合ってピザのメニューを決めて宅配ピザのお店に頼みました。
 
その届いたピザです。
トマトの乗った「ミックスファイブ」です。コーンも乗っています。
Img_3470miro  
ピザを食べながら「美味しいね~」 「本当に美味しいね~」と言いながら、「テレビの食レポートのように『○○だから△△で□□だね~』とか、『☆☆で美味しいね~』とか言えないね~」「うん、とにかく美味しいとしか言えない!!」と言いつつ食べました。
 
myさんの近況報告も聞きました。
「○◇コンテストのラフスケッチを描いたの。」「後、ストーリーも考えたの。」と言うので、そのラフスケッチもストーリーも見せて貰って読ませてもらいました。
わたしはそのmyさんのラフスケッチを見て大いに刺激を受けました。
わたしもコンペの種類は違うけれども「描こう!」「今年こそ出品しよう!」と思いました。
大いなる刺激でした。
楽しいピザパーティーでした。
 

« 2月下旬に咲いている花、2 | トップページ | テンプレートを変えました、12 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

月さん こんばんは
ピザパーテイーなんてステキですねgood
最近食べてないものですから、
ヨダレガでそうです 笑 汚くって(*_ _)人ゴメンナサイ

◇こんにちは、nyar-nyarさん。
コメントをありがとうございます。
ピザ、美味しいですね~。
これがたまにだから尚更美味しく感じます。
nyar-nyarさんありがとうございました。

ピザパーティ仲良しのお友達といいですね。
ピザ何年も食べていない(≧m≦)
羨ましいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

◇こんばんは、ヤッコさん。
コメントをありがとうございます。
ピザ大好きです。
お蔭で太っていますが、この時は太っている
ことを忘れて食べました。
ヤッコさん、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/63272820

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパーティー:

« 2月下旬に咲いている花、2 | トップページ | テンプレートを変えました、12 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。