« ピザパーティー | トップページ | 3月に出会った花1 »

2016/03/01

テンプレートを変えました、12

こんばんは♯
今日は、2016年の3月1日です。お天気はまずまずいい日でした。
3月になるともう春~?って思いますが、今日はそう特別暖かいというほどはなかったです。
ただ昨日が寒かったので今日はちょっと過ごしやすい日でした。
明日は暖かくなると予報が出てます。
今日のこのブログのタイトルは、「テンプレートを変えました、12」ですが、このブログの今のテンプレートは、「みつばちの春」 というテンプレートで、100%オレンジさんのイラストです。
わたしは、この「ホタルと月の国」のブログ開設当時から毎年この「みつばちの春」というテンプレートを使っています。毎年使っても飽きないイラストのテンプレートです。
この「みつばちの春」というテンプレートは、暖かい絵で、ほゎとしていて大好きです。
これからも使いたいと思っています。
3月になってより活動的に活動したいです。

|
|

« ピザパーティー | トップページ | 3月に出会った花1 »

コメント

春らしいテンプレート。
懐かしいです。

投稿: moka | 2016/03/02 08:38

まさに春向けのテンプレート
の中にも優しさ、楽しさが見られます。
ほんわかとした気分になりました。(o^-^o)

投稿: ヤッコ | 2016/03/02 12:09

◇こんばんは、mokaさん。
いらっしゃ~い。
コメントをありがとうございます。
そうですね、春の季節らしい
テンプレートと思います。
懐かしく感じて頂いて嬉しいです。
mokaさんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2016/03/03 23:04

◇こんばんは、ヤッコさん。
いらっしゃ~い。
コメントをありがとうございます。
そうですね、春らしいテンプレートと
思います。
優しさ楽しさも感じていいですよね。
ほんわかした気分にもなりますよね。
100%オレンジさんにお礼を言いたい
くらいです。
ヤッコさんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2016/03/03 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/63286678

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えました、12:

« ピザパーティー | トップページ | 3月に出会った花1 »