« 大丈夫です | トップページ | 筍のお煮つけ »

2016/04/24

間があいてしまいましたが、元気です。

こんにちは~。今日は、4月24日です。
4月14日と4月16日に大分でも割と大きい地震がありました。
その後余震も何度かあっていますが、わたしもわたしの家族も元気です。家も大丈夫です。
ご心配頂いた方々皆様ありがとうございます。
わたしのこのブログの記事アップの間隔があいてしまってご心配を掛けてすいません。
わたしは元気です。
熊本では地震の大きな被害があってお亡くなりになられた方々もいらっしゃいます。
大分を通っている自動車道に土砂崩れがあって交通止めのところもあります。
由布院、竹田、日田、別府でも被害がありました。
まだ余震も続いていますが、お亡くなりになった方々のご冥福を祈り、今回の地震の被害や影響が早く復旧回復して一日も早く日常の生活になりますようにと祈ります。
 
この写真は、ご近所の街路樹の八重桜です。
カメラは、キャノンのコンデジ G12です。
Img_3761m 
 
同じ八重桜でクローズアップです。
Img_3765m  
写真はすべて4月15日の日の写真です。
今はかなり散って葉っぱが目立つようになっています。
この15日の時、八重桜が綺麗でした。

|
|

« 大丈夫です | トップページ | 筍のお煮つけ »

コメント

お元気なら、良かったです♪
ソメイヨシノとは、違って、花に結構ボリュームがありますね!でも、手毬のような感じで可愛らしいです。

投稿: トムジェリ | 2016/04/27 14:57

◇トムジェリさん、コメントをありがとうございます。
ご心配頂いてありがとうございました。
ご心配を掛けましたが、わたしは元気です。
この八重桜、ここの地区の街路樹として植えられて
いるのですが、ソメイヨシノの桜の後花を咲かせて
これはこれで可愛く綺麗でした。
そうですね、花にボリュームがあって手毬みたいな
感じですね。
トムジェリさんありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2016/04/27 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/63530904

この記事へのトラックバック一覧です: 間があいてしまいましたが、元気です。:

« 大丈夫です | トップページ | 筍のお煮つけ »