« ◎十年振りの☆の練習~ | トップページ | J3大分トリニータ »

頂きもの

お友達kさんに戴きました。
左から 百味ビーンズとカエルチョコレートと中に入っていたカード。
カードは、ゴドリック・グリフィンドールでした。
両方ともハリー・ポッターに関係ある品物、食べ物です。
とても美味しかったです。
カエルチョコレートはカエルの形をしていました。
トンカチで叩いて割って食べました。
ミルクチョコレートでした。
百味ビーンズは色々な味のビーンズがあって、面白いと思いながら家族皆と食べました。
 
Img_3877m  
お友達から戴いた手織りのタペストリーです。
真ん中の動物は馬だそうです。
綺麗に可愛く出来ていて凄いな~と思いました。
Img_3881m 
この他に手作りのもずくも戴きました。
美味しく頂いています。
kさんありがとうございまいした。

|
|

« ◎十年振りの☆の練習~ | トップページ | J3大分トリニータ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/63796408

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの:

« ◎十年振りの☆の練習~ | トップページ | J3大分トリニータ »