« 大分トリニータ J3 第22節の試合 | トップページ | 家族で外食 »

2016/10/09

大分トリニータ J3 第24節の試合

改めて、こんばんは~。
今日は、10月9日のAM2時の日時です。
ですが、10月2日の大分トリニータの試合を振り返り記事アップしたいと思います。
10月2日の 大分トリニータ の試合は、大分銀行ドームで14時キックオフの 鹿児島ユナイテッドFC との試合でした。
この試合にはわたしは旦那様と一緒に大分トリニータを応援に行きました。
まず電光掲示板の対戦カード。
Img_4467m  
そしてお決まりのビッグフラッグ。
ビッグフラッグ4枚。
Img_4473m  

円陣を組む大分トリニータ。
Img_4483m  
幾多の攻防の後、前半 0-0でした。
後半に入って、試合開始から61分、後藤優介がシュート、ゴールしました。
この時、ボールが後藤 優介に来た時に、相手が一人だったので、後藤はカットインで狙ってそのボールがゴールしました。
大分トリニータ 対 鹿児島ユナイテッドFC は、1-0 です。
Img_4486m  


Img_4487m  

その後何度も攻防がありましたが、結局その後藤優介の1点を守り切り大分トリニータは、鹿児島ユナイテッドFC に1-0 で勝ちました。
勝ち点同点で競っていた鹿児島ユナイテッドFC との対決に勝ったことは大いに意義があると思います。
この後も大事な試合が続きます。
大分トリニータには頑張ってもらいたいです。

|
|

« 大分トリニータ J3 第22節の試合 | トップページ | 家族で外食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/64318780

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ J3 第24節の試合:

« 大分トリニータ J3 第22節の試合 | トップページ | 家族で外食 »