« 遅くなりましたが、J3第29節大分トリニータの戦い | トップページ | 高知へ一泊旅行、1 »

遅くなりましたが、J3第30節大分トリニータの戦い

改めて、こんばんは♪遅くなりましたが、J3第30節 大分トリニータ 対 ガイナーレ鳥取の試合が、11月20日に行われました。

その試合模様をブログ記事アップしたいと思います。
このJ3第30節の戦いは、大分トリニータにとってはアウエイで鳥取で行われました。
わたしと旦那様は、鳥取までは行けなかったので、大分銀行ドームのパブリックビューイングを観に行きました。
でも、トリニータのサポータは、鳥取まで1600人行ったそうです。
鳥取でのサッカー場入場者数が、3450人だったそうですから入場者の約半分はトリニータサポータだったそうです。
大分銀行ドームのパブリックビューイングにも約5000人集まって観戦しました。
大分銀行ドームの電光掲示板のパブリックビューイングの対戦カードです。

Img_4846m  

試合は、13時キックオフでした。
緊張して試合を観ていると、何度かの攻防の後、29分大分トリニータの三平和司がゴール先制しました。
46分にも三平がゴールを決めました。
大分トリニータ 対 ガイナーレ鳥取 、2-0 です。

おおっ!!いいぞ!!と思っていたら、55分にガイナーレ鳥取のフェルナンジーニョがゴールしました。

あ、大丈夫だろうか?と思っていたらすぐに大分トリニータの岩田智輝が57分にゴールし、また引き離しました。
大分トリニータ 対 ガイナーレ鳥取、 3-1です。
下の写真は大銀ドームでのパブリックビューイングの掲示板のシュートした後の大分トリニータの三平和司選手。

Img_4854m  

更に、大分トリニータ 対 ガイナーレ鳥取 の攻防は続き、63分大分トリニータの鈴木義宜選手がゴールを決めました。
大分トリニータ 対 ガイナーレ鳥取、4-1 です。
その後、大分トリニータはガイナーレ鳥取に何度も攻められ、ガイナーレ鳥取の山本蓮選手に73分ゴールされます。
大分トリニータ 対 ガイナーレ鳥取、4-2 です。
残りの時間が長く感じます。
大分トリニータ、ガイナーレ鳥取に何度も厳しく攻められます。
大分トリニータもチャンスをみてカウンターで攻めます。
これ以上点を入れられないまま早く終わってくれ~~と願っていました。
そして遂に試合終了のホイッスルが鳴りました。
大分トリニータのサポータ、選手皆喜びます。
俯いて泣いている人達もいます。
Img_4859m
大分トリニータ J3で優勝です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1年でJ2へ昇格です!!(*´▽`*)
上の写真は鳥取現地の様子を映し出すパブリックビューイングの掲示板。
下の写真は、大銀ドームでのパブリックビューイングを観て応援しているサポータの喜んでいる様子。
Img_4863miro  

下の写真は、電光掲示板に映るJ3優勝をしてJ2昇格を果たして、優勝杯を掲げ喜ぶ大分トリニータの選手と監督、関係者の人達!!!
おめでとう(*^▽^*)(((o(*゚▽゚*)o)))大分トリニータ~~~♪♫☆☆☆(*´▽`*)
来シーズンのJ2での活躍を期待しています♪☆☆
Img_4871m

« 遅くなりましたが、J3第29節大分トリニータの戦い | トップページ | 高知へ一泊旅行、1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大分トリニータ、J2に昇格、よかったですね。
J3にいるチームとは思えませんものね。

◇こんばんは、mokaさん。
コメントをありがとうございます。
はい!大分トリニータJ2に昇格、とっても嬉しい
です♪
大分トリニータのことをそう言って頂いてとても
嬉しいです。
またわたしも来年も大分トリニータを応援したいと
思います。
mokaさんありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/64591779

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、J3第30節大分トリニータの戦い:

« 遅くなりましたが、J3第29節大分トリニータの戦い | トップページ | 高知へ一泊旅行、1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。