« 雨の日の花たち | トップページ | 壊れました、そして桜開花宣言 »

2017/04/02

2017年J2の大分トリニータの試合、1

こんにちは。今日は2017年の4月2日です。
2017年4月になりました。

東京ではソメイヨシノの桜が満開だそうです。

こちらはまだ開花宣言が出ていません。

その中で昨日4月1日のことを記事アップします。

4月1日土曜日、大分銀行ドームにて 大分トリニータ 対 愛媛FC の試合、J2第6節が、行われました。14時キックオフでした。
昨年のシーズンは大分トリニータは、J3でしたが、J3でリーグ優勝して1年でJ2へ戻って来ました。
今シーズン、2017年のシーズンは大分トリニータは、J2での闘いになります。
2017年の第1節はアウエイでアビスパ福岡との試合でした。
アビスパ福岡とは2-1で大分トリニータが勝っています。
4月1日の愛媛FCとの試合は第6節です。
その電光掲示板の対戦カード。
Img_8095m  

サポータのビッグフラッグ。
Img_8098m  

大分トリニータの円陣。
Img_8108mt  

前半大分トリニータはボールを持ってはいるのだけれども愛媛FCを攻めにくそうな感じでした。
パス回しをしてボールを上げようとして前線に上げきれない感じでした。
その上大分トリニータのパスが時々通らなかったり、パスされたボールが的外れなところへ行ったりしていました。
そしてその度大分トリニータは愛媛FCに攻撃されました。
ハーフタイムを挟み65分になっていつもの大分トリニータの重厚な守りではない感じの時に愛媛FCにポンという感じでゴールされました。
大分トリニータ 対 愛媛FC 、0-1 になり愛媛FCに先制されます。
その後、大分トリニータは何度も攻め、そして愛媛FCにも何度も攻められました。
そして残り10分くらいから大分トリニータは猛攻撃を掛けますが、点が入りません。
もうロスタイムが4分という状態でも大分トリニータのサポーターは諦めずガンガン応援します。

わたしは正直言うと半分以上もう今日はだめだろうと思っていました。

何度目かの大分トリニータの猛攻でゴール前で大分トリニータがシュートを何度も打ちます。

そして90分+ロスタイム5分の時、林容平のシュートが決まりゴールです。

大分トリニータ 対 愛媛FC 1-1 の同点です。

大分トリニータ追いつきました。

大銀ドームは勝利した時のような大きな大きな歓声です!!!
負けと分けは全然違います。
引き分けましたが、点が入ってよかった~~~(^^♪

« 雨の日の花たち | トップページ | 壊れました、そして桜開花宣言 »

コメント

こんにちは、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

トリニータ引き分けでしたかsoccer
点が1点でも入ることはめでたいことですgood

私はサッカーのことはよくわかりませんが
以前(もう20年くらい前)息子とホームのゲームを見に行きました
その時の相手は「柏レイソル」でした
トリニータがJ1の頃ですねcoldsweats01
息子も私も、サッカー観戦は初めてでしたが
今でも良く覚えているほどに興奮しました
楽しかったです…

せっかく地元にチームがあるので
もう一度くらいは応援に行って
冥土の土産にしなくては(*´v゚*)ゞ

◇う~ちゃんさん、こんにちは~~♪
お久し振りです。
コメントして頂いてありがとうございます。
そうです、4月1日の試合は引き分けでした。
でも先制されていて、もう時間がない!!と
いう時にロスタイムに入れて同点に追いついた
劇的ゴールには大興奮でした!!!
う~ちゃんさん、そうですよ、せっかく地元に
サッカーチームがあるので、もう一度とは言わず
何度でも大分トリニータの試合を観戦に行って
下さい。
大分トリニータを応援してあげて下さい。
う~ちゃんさん、ありがとうございました。


This forum is arguably one of the best forums which convey the information about the recent innovations and updates. The sports news which has been included in this article can assist many of those who want to develop their skills in sports. I am very optimistic because I have seen this information.

◇こんにちは、Documents Review Services さん。
コメントをありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/65099296

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年J2の大分トリニータの試合、1:

« 雨の日の花たち | トップページ | 壊れました、そして桜開花宣言 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 許可なくお持ち帰りは出来ません。

マイピクチャー2

  • ビビコンガ
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 許可なくお持ち帰り出来ません。