« なかなか描き進まない | トップページ

2017/08/09

何故かケーキ、13

こんにちは~♪
今日は2017年の8月9日です。
暑い日が続いています。
その中で、タイトルの「何故かケーキ」ですが、我が家の家族のお誕生日が来ていました。
宅配のお寿司とイチジクのチーズケーキを食べてそのhをお祝いしました。
例により我が家の誰の何歳の何月何日のお誕生日だったかは内緒です。
家族皆で「おめでとう~~!!♪♪☆☆」と言ってお祝いしました。
ケーキが少し壊れてしまいましたが、美味しかったです。
そのお寿司です。
Img_9237mt  

そのケーキです。
Img_9239mt  

年に何度かそうしてお祝い出来ることを嬉しく思います。
我が家の家族ありがとう。

 ※
大事なことを記事アップするのを忘れるところでした。
72年前の8月9日に長崎に原子爆弾が投下されました。
たくさん、たくさん、たくさんの人が犠牲になりました。
今も白血病で苦しんでいる方々がいます。
犠牲になられた方々、白血病で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
今も白血病で苦しんでいらっしゃる方々の症状が改善されますように祈ります。
そしてもう二度と原子爆弾が投下されたり犠牲になる人がないことを祈ります。

|
|

« なかなか描き進まない | トップページ

コメント

おはようございます。初めて書きこみます。hさんお誕生日おめでとう。

投稿: ホグワ | 2017/08/16 07:50

かわいい残暑お見舞いはがきをありがとうございました。京都は大文字も、地蔵盆も終わり、気分はすっかり夏とはおさらば…ところが、ところが・・・暑いのなんのって。盆地の京都の夏は苦行です。おだいじになさってね。

投稿: 山口ももり | 2017/08/21 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/65642371

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かケーキ、13:

« なかなか描き進まない | トップページ