« 映画を観ました | トップページ | 何故かケーキ、13 »

2017/08/02

なかなか描き進まない

おはようございます。
今日は8月2日です。
夕べも熱帯夜でした。体にあまりよくないと思いつつクーラーをずっと入れていました。
今もクーラーを入れています。
2017年も8月の2日になり、少々焦ったり、気をもんだりしています。
暑中お見舞いカード用の絵を描いている途中ですが、なかなか描き進みません。
暑中お見舞い用の絵なのに、残暑見舞いになりそうな感じだし、それにさえも間に合うのだろうかという感じです。
作画スピードがあまり上がりません。
その上気が散ってすぐ違うことをしてしまいます。
忍忍忍忍忍で描き続けて描き上げないとと思っています。

|
|

« 映画を観ました | トップページ | 何故かケーキ、13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89578/65610878

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか描き進まない:

« 映画を観ました | トップページ | 何故かケーキ、13 »