母の日のプレゼント
こんにちは♪今日は母の日です。我が家もプレゼントをもらったり、あげたり、母の日のイベントを楽しんでいます。向って、左の写真の赤と白のバスケットのカーネーションとハンカチは、主人と、娘とわたしから、母へプレゼント。お菓子の箱詰めは、主人と娘から、わたしへ。真中の写真のフラワーアレンジと、向って、右の写真のカーネーションと薔薇の花たちは、星ちゃんから母へ、プレゼントです。星ちゃんが、母へ、台所で花を見ながらお仕事が出来るようにプレゼントしたそうです。綺麗な花たち、美味しいお菓子たちは、うれしいですね~。その気持ちがうれいしです。充分太っているわたしですが、今日は太ることなど気にせず、もらったお菓子を食べて、コーヒーを飲んで、お花たちを見て和みたいと思います。始まるまでは長く感じた今年のGWも今日で終わりですね。明日から通常の生活になりますが、頑張りたいです。
| 固定リンク | 0
コメント
わぁ^^いいなぁ~こんなプレゼント貰ってみたいなぁ~
気持ちがホットになりました(^0^)
投稿: えーと | 2005/05/08 07:33
こんにちは~~、えーとさん♪
早速コメントをありがとう♪♪
画像をアップして、文章をアップする前に、コメント頂いて、うれしく、ちょっと申し訳なかったです。
今回の記事はこれでやっと普通になりました。
えーとさん、とてもとてもうれしかったです。
忙しい、えーとさんだけど、また時間があったら来てね。
投稿: 浜辺の月 | 2005/05/08 17:44
私は、母へ「エプロン」プレゼントしました。
娘は、私に・・・・。母の日をすっかり忘れていたらしく(~_~;)夕ご飯の時にほっぺにチューしてくれました。
投稿: はち | 2005/05/09 09:54
ありがとう(*^_^*)
私の作ったプレゼントしたアレンジフラワーをデジカメに撮ってHPにupしてくれて…嬉しいです
浜辺の月姉も花を楽しんで下さい
デジカメでアップすると小さなアレンジが大きく見えます、りっぱに撮って下さりありがとうです。
今日は昨日に続き病院に出掛けてコメントを打ちながら眠りかぶっています、相方の娘さんも病院に行った為にバスの時間待ちです、お金がかからないで時間をつぶせるのでピアッツアにいます
投稿: ☆星☆ | 2005/05/09 14:26
お花綺麗ですね~
母の誕生日が来週なので
誕生日のお祝いと一緒にしようと思って
昨日は、何もしてないです。。。
何にしょうかなぁ
毎年、悩みますわぁ
投稿: みかきょん | 2005/05/09 18:59
◇こんにちは、はちさん♪
いらっしゃいませ~。
いつもありがとう~。
そうですか、はちさんはエプロンをプレゼント。
いいですね。
はちさんのお母さん、さぞ喜ばれたでしょう。
はちさんの娘さんは、はちさんのほっぺにチューを?可愛いね♪
はちさんの娘さんって幾つくらいなのだろう?
ミッキーの縫いぐるみの件といい、まだ可愛い年頃なのでしょうね。
微笑ましい感じがします。
はちさん、微笑ましい話をありがとう~。
◇こんにちは、星ちゃん。
コメントをありがとう。
うん、星ちゃんお手製って書こうかなと思いつつ、でも、星ちゃんに許可を得なくてはね、と思っていたところです。
本当はアップする時点で許可を得るべきだったけれども。
でも、喜んでくれてうれしいです。
まだ綺麗に咲いていますよ。
◇こんにちは、みかきょんさん♪
いらっしゃいませ~~♯
コメントありがとうね。
そうなんだ~、みかきょんさんのお母さん、母の日の次の週なのね、お誕生日?
それはお誕生日が優先だよね。
そうそう、毎年何にしょうか迷うね~~。
結果毎年同じような物になっているわたしです。
あはははははははは。
本当はど~~んと豪華に日本一周3ヶ月間の旅とかプレゼントしたいけれども、○○がありませーん。
投稿: 浜辺の月 | 2005/05/10 18:33
きれいだね~家族中からもらえたんだ!よかったね 確かに お花 みてるだけでも 和むよね だって女性だもん このぉ!幸せもんが~~ うらやましいかぎりです 幸せな気分 たくさん 味わってね
投稿: かずたん♪ | 2005/05/11 09:01
◇こんばんは、かずたんさん。
お花はね、すべてわたしの母へのみんなのプレゼントなのです。
わたしへはお菓子です。
主人と娘からだからありがたく思わないとね。
主人には迷惑をかけ、世話に充分なっているのに、気持ちがうれしいです。
そうですね、かずたん、わたし幸せもんですよね~。
かずたん、いつも書き込みをありがとう~~。
投稿: 浜辺の月 | 2005/05/13 23:22