« お祭り | トップページ | 昔のキウイの花 »

2005/08/01

薔薇の花

Img_4106im

今日から8月です。今日もこちらの地方は暑かったです。用事で友達の家に行ったら、薔薇を飾ってました。綺麗な色で、綺麗に花びらが巻いていたと思われます。ただこの暑さで、少ししおれていました。その少ししおれているけれどもせっかく咲いた姿を撮っておこうと思い、マイデジカメで撮りました。ピンクとオレンジの間のような色で、好きな色です。その友達の綺麗な物を愛でる気持ちがいいな~と思いました。

| |

« お祭り | トップページ | 昔のキウイの花 »

コメント

おうちに花を飾る、やっぱりそんな心のゆとりは、大切だとおもいます。うちも、時々お花を飾ります。花屋さんの高価な花じゃないけど、心が優しくなります。
花火の写真…もうプロ?すばらしいの一言です。来年は、別府で撮りませんか?
その腕前ならさぞかし素晴らしいものが撮れるのでしょうね。
また遊びに来ます。

投稿: 惑星 | 2005/08/02 10:50

浜辺のお月様 早速「夏の海」の暑中見舞いを
ありがとう!ヨットの赤と黄色がポイントになって配色もなかなかGoodよ♪
展覧会のCD遅くなっていてごめんなさい!そのうち必ず送りますから待っていてね。

投稿: 迷子の天使 | 2005/08/02 21:20

◇こんばんは~、惑星さん♪
いらっしゃ~い。
おうちの花を飾る、そういう気持ちは、惑星さんが言われるように大事ですね。
そのお友達を見習わなくてはと思います。
花火の写真を誉めて下さってありがとう~~。
でも、全然プロではないですよ~~。
ただ、是非撮ってみたかった題材です。
そうですね~~、別府まで行けたら行きたいですが・・・・・。
来年ですからね、まだ分かりません。
誘って下さってありがとうございます。
出来ればご一緒したいです。

◇こんばんは~~、迷子の天使さん♪☆
いらっしゃいませ~~~♪☆♯◇
来て頂いてうれしいです♪
あはははははは、暑中はがき届きましたか。
拙い絵ですいません。
迷子の天使さんにgoodと言われると凄くうれしいです。
なんてたって、迷子の天使さんはその道のプロですから。
CD、楽しみに、楽しみに待ってます。
あ、でも慌てなくていいですよ。
ゆっくりでいいですよ。
楽しみです。

投稿: 浜辺の月 | 2005/08/02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の花:

« お祭り | トップページ | 昔のキウイの花 »