« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/27

久々の画像アップ

baiku こんにちは~!久々の画像アップです。街で見かけたかっこいいバイクを銀塩カメラに撮ったものを見ながら教室で描きました。水彩7で描いたものでは自分にとっては、最高傑作です。我が家のPCはまだ復帰していません。いつ復帰になるか分りません。ネットカフェではお金がかかるし、時間も限られているので、中々コメントいただいた方々にお返事をすぐ出来ませんが、必ずお返事します。ですが、今日は記事のアップだけでやっとです。コメントのお返事はもう少しお待ちください。中々PCにつけない状態なのにたくさんの方々に来て頂いていて、ありがたく思います。また、自由にPCにつけるようになったら、来ていただいた方々のブログ、HPにもゆっくり伺います。来ていただいた方々ありがとうございます。

| | | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/20

大変だった

こんにちは~~、ネットカフェから2度目の投稿です。画像はまだアップの仕方が分かりません。それで今日も文だけです。今日はお友達とネットカフェへ来ています。彼女はPCまったくの初心者。こんなに、初心者に教えるのが大変とは思わなかった~~~~。ジュースも飲む間もなく、かなりつきっきりで教えました。自分のが打てません。小さい「っ」を一つ打つのも一苦労。わたしも、わかるとできるへ通い始めはこうだったのかも~~~~。インストラクターさんのありがたみがBUNちゃん先生のありがたみがしみじみ身にしみました。教えるのは難しいです。自分がよっぽど分かってないと教えれないです。彼女がなんとか希望の書き込みが出来たらいいな~~~と今思いながら自分のブログを打ってます。横で気になって気になって、頑張れーーーの一言です。ほっ!今、書き込み終了のようです。自分のサイトにも来てほしかったけれども、それはまたでいいわと思いました。とにかく、ほっ!

| | | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/09/17

久々の投稿

8月から投稿していなかったので、ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です。暑さといろいろで体調不良、PC不良、その他もろもろで、どうしてもこんなに再投稿に時間がかかってしまいました。投稿、コメント出来ない間来て頂いた方々、お見舞いに来ていただいた方々ありがとうございました。何も更新されていないのに何度もお見舞いに来て頂いた方々もいらして、感謝しています。ありがたみを感じます。今日はネットカフェからの投稿なので、デジカメ画像も水彩7の画像もありませんが、なにしろ落ちこぼれの生徒なのでネットカフェからの画像の投稿の仕方が分かりません。また、慣れてきたら画像も投稿します。我が家のPCはただいま入院中です。いつよくなるか分かりません。自分が少しずつよくなって来たら、今度はPCが調子悪く、ネットカフェからは有料なので、そう度々来れないので、わたしのこのブログの更新も少しずつになりそうです。みなさんの応援がうれしくて、うれしくて、体調悪くてもよくなったらブログを絶対続けたいと思ってている月です。これからもよろしくお願いします。

| | | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »