最近のトラックバック

« 課題制作③ | トップページ | お見舞い »

2005/11/23

外食②

Img_4934m Img_4936m

Img_4937m

Img_4938m

Img_4939m

Img_4940m

Img_4941m

こんばんは~。今日のこちらの地方は暖かい一日でした。建物の中は暖房が効きすぎて暑いほどでした。お昼ご飯を家族の3人で外食しました。お店はこちらの地方の街中の○○リチョーザというイタリアのレストランでした。わたし達がそのお店に入った時は満席で20分ほど席が空くのを待ちました。女性、家族連れに人気のあるお店のようでした。画像は向かって、上左のものが「サツマイモとカボチャのサラダ」でした。パリッとした、サツマイモが美味しく、カボチャの甘味とサラダのレタスや玉ねぎのシャキッとした感じが美味しかったです。上の真中「オリーブとアンチョビのピザ」です。オリーブとアンチョビとピザ生地が調和していて美味しかったです。上の右「キノコのスパゲティ」です。ソースに多分トマトと、卵を使ってキノコがメーンのスパゲティでした。このスパゲティもグッドでした。今日のメニューの中では一番好きです。上から2番目の左「渡り蟹のトマトクリームソーススパゲティ」です。蟹とクリームソースがふんだんに使われていました。ただにんにくが入っていたので、にんにくは苦手でした。その物の味はよかったです。上から2番目の真中はデザートの「マンゴのプディング」、上から2番目の右はデザートの「クリームチーズケーキ」、の画像は「イチジクソースとアイス」です。 

« 課題制作③ | トップページ | お見舞い »

コメント

美味しそう!!お店が、近くなら 友達を誘ってすぐ行きたいです。私が、食べたい物ばかり あぁぁ~よだれが、出て来ました。今日は、勤労感謝の日だから家族でお昼の食事 羨ましいと思います。
私の旦那様は、仕事です。が、孫達が、友達を誘いボーリングへ 私も仲間に入れて貰い 近くのボーリング場へ 3ゲーム投げ 1ゲーム592ゲーム83 3ゲーム98 100には、届かず 滑って転んで膝を打ち 痛かった。投げた結果は、ガ~タ~超恥ずかしかったやはり年には勝てません 今は、体のアチラ・コチラが、痛いですが、 
又 懲りずにボーリングへ行きたいと思う私です。
 明日は、昼からパソコン教室です。
画像を、観て!!
浜辺の月さん ごちそう様でした。

◇こんばんは~~、葵のうさぎさん♪
いらっしゃ~~い♯
2つもコメントをありがとう☆
この画像美味しそうですか?、ちょっとピントがあってない画像もあるのですが、他に撮ってなかったので、この画像たちをアップしました。
食事は美味しかったです。
このイタリアンレストランは子供の好みです。
行ったたび美味しいと大満足です。
葵のうさぎさんも今日はお孫さんと、そのお友達とボーリング日よりでよかったですね。
ボーリングの点はわたしもそのくらいです。
100を超えることはほとんどありません。
50台から80台をうろうろしています。
結構ガーターも多いです。
そう言えば、近頃ボーリングをしていません。
たまにしかしないので上達しませんが、ボーリングはたのしいですね。
明日はパソコン教室ですか?
それは葵のうさぎさんの所へ行って見らなければ~~~。
この後すぐ伺います。
葵のうさぎさん、いつもありがとう!!

拙者、チーズケーキは大好きでごさる。
好きな絵をみながら、ケーキと紅茶でゆったりと!!
いいですね。


一つ聞きたいのですが、
写真いつも綺麗に撮れてますね
店の食事 一品が、ちゃんと撮れてます
私が、行く店なぜか いい顔しません 撮りずらい
どいして 写真撮って良いですかと 聞くとちょっとね と
言われ難しいです。コツを教えて下さい 御願します。
頭を痛めてる うさぎです。

◇こんばんは~~、酔うさん♪
いらっしゃ~い。
2つもコメントを書き込んで下さってありがとうございます♯
酔うさんもチーズケーキ好きですか?
わたしも大好きです。
そうですね、好きな絵を見て、チーズケーキを食べるのもいいですね。
そういう時間を持ちたいですね。
酔うさんいつも来てくれてありがとう。

◇こんばんは~~、葵のうさぎさん♪
いらっしゃ~い。
お返事、少し遅くなってごめんなさい。
食事の写真、実はね~~~~、小さい声でいいます。
無許可です。
だから、お店の名前も伏せています。
前に許可を求めて、葵のうさぎさんのようにいい顔をされなかったのです。
だから、お店のある場所も、名前も出しません。
本当はいけないのだろうけれども、せっかく食べる美味しい食事を撮りたかったので、こっそり撮ってます。
だから綺麗に撮れない時もあります。
一発勝負みたいな感じです。
こんな感じで特にコツはないのですよ。
お粗末なやり方でごめんなさいね
個人的なお庭の花とかは、許可を求めることが多いです。
食事はこんな感じです。
葵のうさぎさん、参考にならなくてごめんなさい。
また葵のうさぎさん宅へ伺わせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 外食②:

« 課題制作③ | トップページ | お見舞い »

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 お持ち帰りする場合は許可を得て下さい。

マイピクチャー2

  • Img_7954mt
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 お持ち帰りする場合は許可を得て下さい。