友達のお見舞い
こんばんは~。
今日はこちらの地方はほぼ一日雨の日でした。
しとしとと降りました。
そして、今日から2006年も10月になりました。
今年も後、正味3ヶ月になりました。
今日(10月1日)は24日に骨折して入院している友達のお見舞いに行きました。
友達から連絡があった時に何か欲しい物があるか聞いていたので、買って持って行きました。
会ってみると痛み止めを飲んでいるためか、酷い痛みは今は感じないそうです。
ただ、まだ手術前なので、骨折している部分が腫れていました。
やはり少し痛むそうです。
3日に金属を入れる手術をする予定です。
手術が上手くいって、早く良くなることを祈ります。
「手術、頑張ってね」と応援して帰りました。
« 課題その③ | トップページ | 7000番ヒット♪ »
コメント
« 課題その③ | トップページ | 7000番ヒット♪ »
今日は、こちらは昨夜からずーっと雨です。それも大降りで暗い日です。この時期に雨とは珍しいです。月さんの言われるように、今年もあと3ヶ月になり、こんな調子でいるとあっという間に今年も終わりそう。1日1日を大切に過ごさなければ。ところで骨折で入院されている友達を見舞われたとのこと。入院するほどですから、重症だったんですね。私の友人も骨折したんですが、ギブスをして通院だけで済んでいるもの。お見舞いに持っていくものって結構考えますよね。その友の欲しいものは何だったのでしょう。手術も無事終え、早く治るといいですね。
投稿: ミッチ | 2006/10/02 15:27
◇こんばんは、ミッチさん。
いらっしゃ~~い♯
コメントをありがとうございました。
そちらずっと雨ですか?
秋にしては珍しい感じですね。
こちらは今日は晴れました。
そうですね、一日一日を大事にして過ごしたいですね。
友達は骨折ははずみだったようですが、思わず酷かったようです。
金属を入れるそうです。
お見舞いに持っていく物は考えて困るのですが、今回、本人に直接聞いて、欲しい物を言ってくれたので助かりました。
冷たく冷えたプリンが欲しいと言ってくれました。
同じ病室の人数分持って行きました。
きっちと金属が入り、固定されて、彼女が早く治ることを願ってます。
ミッチさんのご友人も骨折したのですか。
大変ですね。
骨折とはいえ、内臓などの酷い病気ではありませんが、大変ですね。
お互いの友人が早く治りますように、祈ります。
投稿: 浜辺の月 | 2006/10/02 22:43