秋の公園を描き上げる
07年の12月にロケハン探しをして、描きかけていた絵を少しずつ筆を入れて、3月、4月に集中的に描き込んだ8号の油絵が出来上がりました。
本当は4月8日にもう描き上がっていたのですが、↓の記事に書いたようにウィルスワクチンソフトを「許可か、拒否か」で拒否を押し続けたものですから、取り込むことがずーーーーとできず、やっと今日取り込みました。
この07年の12月のロケハン探しをする前のロケハン探しは07年の6月でしたので、6月はすでに夏のような気温、湿度でしたが、山や木々も緑緑していました。
それが、この07年の12月、半年振りにこの公園に来てみると北の国では秋の風景に、この大分では冬の風景になっていました。
黄色と赤の落ち葉が非常に美しく、それを出来れば表現したかったです。
6月のロケハン探しの時との風景の違いにまさにサプライズでした。
今年1月31日に一度描きかけでアップした絵です。
残念ながら今年はまだロケハン探しをしていません。
これから日を見て見つけて探しに行きたいです。
| 固定リンク
「マイピクチャー」カテゴリの記事
- R2の Merry Christmas !!(2020.12.25)
- ちょこっと描き、9(2020.11.18)
- ちょこっと描き、8(2020.10.11)
- 走り書き(2020.09.09)
- フォトショで・・・描けません(2020.08.14)
コメント