« 何故かケーキ③ | トップページ | 家族と »
絵の制作もボチボチしています。(ドンドンではありませんが)
○fsの「MYカレンダー展」用の絵ですが、まだ描きかけです。
一応コンテストなので、結果が分かるまでセピアで載せます。
描きかけと、いうのも本当に描きかけで、まだまだこれから描き込まないといけません。
どのくらい描けば、描き込めば見られる絵になるか、提出期限に間に合うか、ちょっと分かりませんが、この後数日、この絵を描くことを努力してみます。
投稿者 浜辺の月 時刻 01:15 マイピクチャー | 固定リンク | 0 Tweet
お・お・お・・・何とかくる事ができました。私は実は機械会オンチ。縄文時代に生き残りです。絵を描いているのですね。うれしい事です。絵は上手になる必要は全然ないと思います。上手な人は一杯いる。上手と言う事が魅力的ということではありません。あなたの絵はとても魅力的。色がとっても新鮮で、ちょっと人とは違う独特の色使いです。一所懸命なのがわかります。又 上手くこれるでしょうか。
投稿: 山口ももり | 2008/08/03 05:41
◇こんにちは、ももりさん。 わーーーーーー、ももりさん、いらっしゃ~~い!! うれしいです~~☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’ (^0^)♪ (^0^)♪ よくぞ、よくぞいらっしゃいました☆♪ わたしからは伺えても、もう来て頂けないかも?と 思っていました。 上手いか下手かで言うと下手な絵です。 下手な絵ばかり描いています。 でも、ももりさんに上手になる必要はないと言わ れて、魅力的な絵を描くことがいいということ、 一生懸命なのが分かると仰って頂けるとやはり うれしいです♪ ただ、この絵の色は実は本当はカラーです(汗;) 色はデジカメ編集ソフトでセピア加工しています。 一応描いているのは、わたしですが・・・・。 わたしが描いた絵をデジカメで撮り、パソコンに 取り込んで、編集ソフトで加工したのです。 うーーん、セピアのままの方がいいのかしら?? ちょっと検討してみます。 ももりさん、このブログへまた、来れることを願って います。 ありがとうございました。
投稿: 浜辺の月 | 2008/08/03 16:17
暑い中絵の制作大変ですね!久しぶりに月さんのところにきましたが、お元気そうでなによりです。益々絵に磨きがかかっているようですね!頑張ってください。
投稿: 酔うさん | 2008/08/03 21:41
◇こんばんは、酔うさん。 わ~~、酔うさん、いらっしゃ~~い。 お久し振りです。 コメントありがとうございます。 元気は元気です。 絵には中々磨きはかからないわたしですが、頑張り ます。 酔うさん応援ありがとうございます。
投稿: 浜辺の月 | 2008/08/05 21:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー用の絵の描きかけ:
コメント
お・お・お・・・何とかくる事ができました。私は実は機械会オンチ。縄文時代に生き残りです。絵を描いているのですね。うれしい事です。絵は上手になる必要は全然ないと思います。上手な人は一杯いる。上手と言う事が魅力的ということではありません。あなたの絵はとても魅力的。色がとっても新鮮で、ちょっと人とは違う独特の色使いです。一所懸命なのがわかります。又
上手くこれるでしょうか。
投稿: 山口ももり | 2008/08/03 05:41
◇こんにちは、ももりさん。
わーーーーーー、ももりさん、いらっしゃ~~い!!
うれしいです~~☆:・☆::・’
☆::・’☆::・’ (^0^)♪ (^0^)♪
よくぞ、よくぞいらっしゃいました☆♪
わたしからは伺えても、もう来て頂けないかも?と
思っていました。
上手いか下手かで言うと下手な絵です。
下手な絵ばかり描いています。
でも、ももりさんに上手になる必要はないと言わ
れて、魅力的な絵を描くことがいいということ、
一生懸命なのが分かると仰って頂けるとやはり
うれしいです♪
ただ、この絵の色は実は本当はカラーです(汗;)
色はデジカメ編集ソフトでセピア加工しています。
一応描いているのは、わたしですが・・・・。
わたしが描いた絵をデジカメで撮り、パソコンに
取り込んで、編集ソフトで加工したのです。
うーーん、セピアのままの方がいいのかしら??
ちょっと検討してみます。
ももりさん、このブログへまた、来れることを願って
います。
ありがとうございました。
投稿: 浜辺の月 | 2008/08/03 16:17
暑い中絵の制作大変ですね!久しぶりに月さんのところにきましたが、お元気そうでなによりです。益々絵に磨きがかかっているようですね!頑張ってください。
投稿: 酔うさん | 2008/08/03 21:41
◇こんばんは、酔うさん。
わ~~、酔うさん、いらっしゃ~~い。
お久し振りです。
コメントありがとうございます。
元気は元気です。
絵には中々磨きはかからないわたしですが、頑張り
ます。
酔うさん応援ありがとうございます。
投稿: 浜辺の月 | 2008/08/05 21:53