« クレマチス(鉄線) | トップページ | 冬の大分 »
大分の○○線の赤い列車です。
○町の踏み切りで撮りました。
偶然赤い列車を往復撮りました。
寝台特急富士以来電車の車体が気になるわたしです。
時折電車の車体がマイデジカメで撮れるとうれしく思います。
追記:5月24日 最初この記事の記事の題名を「赤い電車」としましたが、この赤い列車は、電車ではないようです。この赤い列車はディーゼル列車のようです。あとで写真を見て分かったのですが、列車の真上に電線がないことに気がつきました。間違えてすいませんでした。
投稿者 浜辺の月 時刻 00:29 携帯・デジカメ | 固定リンク | 0 Tweet
クレマチス、きれいに咲きましたね。 日豊線でしょうか。動く電車がうまくとれましたね。すごい。
投稿: moka | 2009/05/23 21:18
◇mokaさん、コメントをありがとう (^-^/ クレマチス、我が家の花ではなく、お知り合いの家の花 です。 綺麗に咲いていました。 この赤い列車は、日豊線ではないのです。 電車と書きましたが、どうもディーゼルのようです。 動く列車を撮れたのは、デジカメが優秀だからです。 わたしのしたことは連写を使ったくらいです。 でも誉めて頂いてうれしかったです。 ありがとうございます。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/24 00:37
撮りたいものが目の前に来た時シャッター切れると、嬉しいものですね
投稿: 玉井人ひろた | 2009/05/24 08:35
赤(浦和レッズ)が好きなオイラです。赤は燃える色。その列車が撮れてよかつたです。
因みに、列車でも電車でもあんまり気にしていませんよ!
投稿: 酔うさん | 2009/05/24 21:30
◇玉井人さん、コメントをありがとうございます。 そうですね~~、富士以来電車が気になるわたしです。 その気になる電車を撮れて、うれしいです。 走っているところを撮れるのは尚うれしいですね。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/24 23:46
◇酔うさん、コメントをありがとうございます。 あはははは、酔うさんはレッズファンでしたね。 やはり浦和レッズはJ1でいい位置にいますね~~。 大分トリニータはJ1最下位です。 昨年はナビスコ杯で優勝までしたのに、どうしたの だろうと心配です。 昨日も広島に負けました。 なんとか頑張ってほしいです。 それと、列車でも電車でもかまいませんか? それなら無理してタイトルを変えなくてもよかったかも しれませんが・・・・。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/24 23:52
美しい写真がいろいろ。お元気ですか???やっぱり表現するってことは楽しいですよね。又、楽しみにしています。
投稿: 山口ももり | 2009/05/28 06:48
◇こんにちは、ももりさん。 こちらへ来て頂いて、コメントをありがとうございます。 お返事のコメント少し遅くなってごめんなさい。 電車の写真は撮るのが興味が少しあります。 あ、おかげさまで元気です。 はい!!表現するってことは楽しいですね~~ (o^∇^o)ノ また絵もアップします。 ももりさん宅へも伺いますね。 ありがとうございました。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/31 11:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 赤い列車:
コメント
クレマチス、きれいに咲きましたね。
日豊線でしょうか。動く電車がうまくとれましたね。すごい。
投稿: moka | 2009/05/23 21:18
◇mokaさん、コメントをありがとう (^-^/
クレマチス、我が家の花ではなく、お知り合いの家の花
です。
綺麗に咲いていました。
この赤い列車は、日豊線ではないのです。
電車と書きましたが、どうもディーゼルのようです。
動く列車を撮れたのは、デジカメが優秀だからです。
わたしのしたことは連写を使ったくらいです。
でも誉めて頂いてうれしかったです。
ありがとうございます。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/24 00:37
撮りたいものが目の前に来た時シャッター切れると、嬉しいものですね
投稿: 玉井人ひろた | 2009/05/24 08:35
赤(浦和レッズ)が好きなオイラです。赤は燃える色。その列車が撮れてよかつたです。
因みに、列車でも電車でもあんまり気にしていませんよ!
投稿: 酔うさん | 2009/05/24 21:30
◇玉井人さん、コメントをありがとうございます。
そうですね~~、富士以来電車が気になるわたしです。
その気になる電車を撮れて、うれしいです。
走っているところを撮れるのは尚うれしいですね。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/24 23:46
◇酔うさん、コメントをありがとうございます。
あはははは、酔うさんはレッズファンでしたね。
やはり浦和レッズはJ1でいい位置にいますね~~。
大分トリニータはJ1最下位です。
昨年はナビスコ杯で優勝までしたのに、どうしたの
だろうと心配です。
昨日も広島に負けました。
なんとか頑張ってほしいです。
それと、列車でも電車でもかまいませんか?
それなら無理してタイトルを変えなくてもよかったかも
しれませんが・・・・。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/24 23:52
美しい写真がいろいろ。お元気ですか???やっぱり表現するってことは楽しいですよね。又、楽しみにしています。
投稿: 山口ももり | 2009/05/28 06:48
◇こんにちは、ももりさん。
こちらへ来て頂いて、コメントをありがとうございます。
お返事のコメント少し遅くなってごめんなさい。
電車の写真は撮るのが興味が少しあります。
あ、おかげさまで元気です。
はい!!表現するってことは楽しいですね~~
(o^∇^o)ノ
また絵もアップします。
ももりさん宅へも伺いますね。
ありがとうございました。
投稿: 浜辺の月 | 2009/05/31 11:05