実は誕生日でした
« 約3週間ぶりの記事アップ | トップページ | 11月中旬なので、テンプレートを »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- R5 母の日に(2023.05.17)
- R5の3月末のこと(2023.04.08)
- R5 梅の花などの2月3月の花達(2023.03.21)
- バレンタインデーとホワイトデーの食べ物(2023.03.21)
- R4の事(時を巻き戻して、20)(2023.03.21)
« 約3週間ぶりの記事アップ | トップページ | 11月中旬なので、テンプレートを »
« 約3週間ぶりの記事アップ | トップページ | 11月中旬なので、テンプレートを »
浜辺の月さん、お誕生日おめでとうございます。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:
いくつになっても、お祝いしてもらうのは、嬉しいものですよね
私も、誕生日を祝ってもらって嬉しかったですよ
これからも、マイペースで絵やブログを続けて下さい、私も応援しています
これから、どんどん寒くなるので体に気を付けて下さい
投稿: う~ちゃん | 2009/11/14 20:18
◇う~ちゃんさん、いらっしゃ~~い♪
誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
実際には何日か前にもう誕生日は来てしまっているのですが、
せっかく頂いたプレゼントの写真を撮ったので、アップしました。
もうすごーーい年になってしまいましたが、そうですね、いくつに
なっても、言葉だけでもおめでとうと言われるとやはりうれしい
です。
マイペースが身上のわたしですが、これからもマイペースで
絵を描き、ブログ記事アップしたいと思います。
う~ちゃんさん、応援をありがとうございます。
はい、体に気をつけます。
う~ちゃんさんも気をつけて下さい。
コメントをありがとうございました。
投稿: 浜辺の月 | 2009/11/14 21:06