最近のトラックバック

« 3万アクセスを達成 | トップページ | 10月29日、30日の熊本(1) »

2011/11/13

実は誕生日でした(2)

実は、わたしの誕生日が来ていました。

例により、何歳になったか、何月何日かは内緒です。

ただ、秋生まれです。

子供ぽいことですが、やはり嬉しいので戴いた誕生日プレゼントを記事アップしたいと思います。

mさんから、ハイネックの素敵な洋服。

Img_1266mt3_2  

同じくmさんから、マイナスイオンドライヤー。

Img_1245m3   

sさんと、yさんから、メッセージ本とキティちゃんのカードと靴下。

Img_1239m3

yaさんから、綺麗な花のカレンダー。

Img_1227mt3 

myさんから 、手塚治虫のカレンダー。 

Img_1231mt3 

mrさんから、mrさんお手製のオリジナル月と星のブローチ。   

Img_1234m3 

chさんから、白いモコモコの可愛いバッグ。

Img_1224mti3 

旦那様から、音楽CD。

Img_0660mti3

同じく旦那様から、音楽CD2枚組。

Img_0663mt3

子供から、ラズベリービネガーと、日向夏ビネガーと、梅ビネガー。

Img_0670mt3 

皆、皆、皆さんありがとう。

皆さんのお陰で一つ大人になりました。

皆さんありがとうございます。

« 3万アクセスを達成 | トップページ | 10月29日、30日の熊本(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月さん、お誕生日だったんですか。
おめでとうございます。秋生まれですか。私の両親も秋生まれなんですよ。
色々な人からプレゼントをいただきましたね。
うらやましい限りです。
お誕生日パーティーはしましたか?
ケーキにローソクを立てましたか?そして自分でローソクの灯りを消しましたか?
実は父が今日誕生日なんですよ。プレゼントはもう渡してあります。
嫁に行った姉の家族も来てくれるそうです。バースディケーキも予約してありますよ。
余談になりますが、芸術の秋ですよ。絵は描かないのですか?
お身体の調子が良くないのですか?
絵のアップ待っています。

おめでとうございます。プレゼントも一杯最高ですね!

◇五月人形さん、たくさん、コメントをありがとうございます。
11月13日は五月人形さんのお父様のお誕生日だったそうで、
おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v
わたしの誕生日パーティーは特にはなかったのですよ。
誕生日ケーキは食べていません。
実はね、ずっと、暫く体調がよくなかったり、色々で、絵は
中々描けないでいます。
課題もとても難しくて、悩んでいるというか、行き詰っていると
いうか、その上体調もイマイチで、ずっと絵が描けない状態が
続いています。
せっかくの芸術の秋ですから気持ちは絵を描きたいのです。
なるべく近いうちに描けたらと思っています。
描いたらアップします。
五月人形さん、ありがとうございました。

◇こんばんは、酔うさん。
コメントをありがとうございます。
お祝いの言葉をありがとうございました。
また酔うさん宅へも伺いますね。
お元気でいて下さい。

お誕生日のいっぱいですね
過ぎてしまったようですが、改めておめでとうございます
誕生は幾つになっても嬉しい物ですね
しかもそれぞれに皆さんのがこもっていますし
来年も元気でと皆様の笑顔を頂いて下さい。

わ~ぁ。すごーーーーい!うらやましーーーーーい!
こーんなにたくさんの友だちから、こーんなにたくさんのプレゼント。
そして家族からも!
浜辺の月さんのお人柄がしのばれますし、人の心の温かさを大切にするその素直さがすばらしいですね~。
プレゼントの品々を見ていて、なんだか心が温まりました。
さすが家族は浜辺の月さんの嗜好がよくわかっているようですね。
プレゼントのエネルギーで、また健康で元気な一年間でありますように。


熊本城の本丸御殿に一度行ってみたいと思っていますが、なかなか実行できません。

◇こんにちは、のらねぃさん。
コメントをありがとうございます (^-^/
お返事コメント遅くなってごめんなさいm( _ _ )m
そして、お誕生日おめでとう~とお祝いの言葉をありがとうございます♪
☆⌒(*^∇゜)v
少し遅くなっても、いくつになってもお祝いの言葉を戴くとうれしいです♪♪
そうですね、お祝いの言葉には、ハートがこもっていますね♯
お祝いの言葉を下さる皆さん、のらねぃさんにも感謝したいです。
のらねぃさん、ありがとうo(^-^)o
来年も元気で笑顔で誕生日を迎えたいです♯
のらねぃさんありがとう♪

◇こんにちは、チャグママさん。
コメントをありがとうございますo(^-^)o
そして、お祝いの言葉をありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
お返事コメント遅くなってごめんなさいm( _ _ )m
プレゼントやお祝いの言葉を戴くことをありがたいと思います。
感謝したいです♯
お人柄というほど素晴らしくはないわたしの人柄ですが、おめでとうと
言って戴くと単純にうれしいです。
友達も本当は特別多くはないのですが、周りの人々は、とても優しくて
いい人ばかりで、わたしは、ありがたいと思っています。
年々年を取って老いていくと考えると悲しい気持ちになるので、元気に
新しい誕生日を迎えられてよかったと思いたいです。
チャグママさん初め皆さんのお祝いの言葉にはハートがこもっていますので、
ありがたく思い、感謝したいです♪♪
チャグママさん、ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
わたしへのプレゼントを自分の都合でブログに載せているのですが、
チャグママさんの心が温まったと言って戴いて、逆にわたしの心が温まり
ました。
チャグママさん、ありがとうございます m( _ _ )m 深々
熊本城の本丸御殿、多分写真があったはずなので、後ほどアップします。
熊本城の記事アップが延びてしまっていてすいませんm( _ _ )m
チャグママさん、ありがとうございますo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実は誕生日でした(2):

« 3万アクセスを達成 | トップページ | 10月29日、30日の熊本(1) »

2023年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 お持ち帰りする場合は許可を得て下さい。

マイピクチャー2

  • Img_7954mt
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 お持ち帰りする場合は許可を得て下さい。